松下洸平が音楽活動を本格的に再開!全国ライブツアー『HEART TO HEART』がスタート


俳優の松下洸平が、自身初となるライブツアー『KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 2021 HEART TO HEART』を2021年1月10日(日)・1月11 日(月・祝)に東京・品川インタシティーホールでスタートさせた。

松下は、2008年シンガーソングライターとしてデビュー。その後、オーディションを受けて合格したミュージカル作品で俳優としてのキャリアをスタートさせた。その後も音楽活動は定期的に行なっていたが、次第に俳優活動がメインに。2019年の連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)でヒロインの夫・八郎役で注目を集め、『#リモラブ』(2020年/日本テレビ)、そして現在放送中の『知ってるワイフ』(フジテレビ系木曜22:00~)など、次々に話題作に出演している。

そんな松下にとって、念願の音楽活動再開となる今回のライブツアー。感染予防対策に最大限配慮して行われた約1時間半ライブでは、観客は歓声を上げられない代わりに拍手やペンライトなどを振ることでステージにエールを送り、客席とステージが一体となってライブを楽しんだ。

松下は、ステージから「いろいろ不安も多い中、皆さんが会場に足を運んでくれてこうやっ てライブが出来たことがすごく嬉しいです。僕の曲は初めて聞くという人も多かったと思うし、自分も本当に久しぶりのライブでどうなるか不安だったけど、今日皆さんが楽しんでくれている姿を見られてすごくホッとしたし、皆さんからたくさんの元気をもらいました」と、無事にライブツアーをスタートできたことの嬉しさと感謝を語った。

松下のライブツアーは、昨年4月に予定されていたが、新型コロナウィルスの影響により中止になっていた。満を持しての今回は、緊急事態宣言による国の開催基準に準じ客席を50%にし、さらに前後左右もひと席ずつ空けディスタンスを確保しての実施となった。

スタッフはマスク・フェイスシールドを着用。観客もマスク着用を必須とし、さらには消毒・検温を行い、万が一の場合の連絡先の登録など万全の感染対策のもとに実施。また、ライブ終演時間も1月10日(日)は19:30、1月11日(月・祝)は17:30とし、19:30には完全退館した。

公演情報

『KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 2021 HEART TO HEART』
【東京公演】1月10日(日)・1月11 日(月・祝) 品川インターシティホール ※終了
【大阪公演】2月4日(木)・2月6日(土)・2月7日(日) COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
【東京公演】2月24日(水) 東京国際フォーラム ホールC
【愛知公演】3月6日(土) 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

チケット:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/
※公演実施については状況により変更になる可能性あり

(取材・文・写真/オフィシャル提供)

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。