中村誠治郎、谷口賢志ら出演『キスより素敵な手を繋ごう』2021年2月上演


キムラ真が主宰をつとめる劇団ナイスコンプレックスが、劇団の31回目の本公演となる舞台『キスより素敵な手を繋ごう』を2021年2月に上演する。

劇団の代表作である今作品は、3度目の再演。10年前の初演時は、2作品同時上演として、別のコメディ作品と物語がリンクしており、2作品とも観劇すると物語が完結する形で描かれた。好評により翌年に再演を実施。

2017年には、滝川英治を主演に迎え、再再演を上演する際に、2作品を切り離すかたちで大幅にリメイク。その後も多数の再演希望の声があがり、今回の上演が決定した。

極度のストレスにより1日しか記憶を保てなくなってしまった刑事、主人公・倉持裕樹役に中村誠治郎、裕樹が毎朝一目惚れをする下宿の娘、沙耶役に杉本有美、その下宿を⽀えるおばちゃん、玲子役にはナイスコンプレックス劇団員の早野実紗。沙耶の彼氏、木場敦士役に加藤良輔。裕樹の先輩にあたる、刑事の河崎健太郎役に谷口賢志が決定。

玲⼦が営む下宿の住⼈、⾬宮静流役に⻫藤秀翼、今田聖弥役に秋沢健太朗。下宿の新たな住⼈として登場する⻑⾕川由美と長谷川⼀恵の姉妹役には、竹内心、竹内夢の姉妹共演が決定。⻑⾕川由美を追って下宿を訪れる、⽶倉明菜役に林千浪(おとな小学生)。そして物語のキーマンとなる赤沼仁志役を片山浩憲が務める。

公演情報

2021年2月20日(土)~2月28日(日) あうるすぽっと

【出演】中村誠治郎、早野実紗(ナイスコンプレックス)、杉本有美/⻫藤秀翼、秋沢健太朗、片山浩憲、竹内心、竹内夢、林千浪(おとな小学生)/加藤良輔/谷口賢志、他

【公式サイト】http://naikon.jp

あらすじ

「私の最愛の⼈は毎朝私に一目惚してくれる」
極度のストレスにより1日しか記憶を保てなくなった刑事と、その夫を支え愛し続ける妻の物語。記憶障害になった夫は、毎朝起きると妻と出会ったその⽇に戻る。妻は1日で夫に愛される為、その日を過ごす。

「忘れられる事が辛いんじゃない。あなたの中の私じゃなくなるのが辛いの」

「愛」という力を「時間」が崩す。【愛】がテーマの感動作。
あなたなら、どうしますか?

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。