ミュージカル『ウェイトレス』高畑充希のビジュアル公開!「元気に爆発していけたら」


2021年3月より日本初演となるミュージカル『ウェイトレス』が上演されるが、このほど主演の高畑充希のビジュアルが公開となった。

本作は、アメリカ映画『ウェイトレス~おいしい人生のつくりかた』(2007年)をベースに製作されたブロードウェイミュージカル。日本で上演されるのはこれが初めてで、主人公ジェナを、現地に赴き何度も同作を観劇したという高畑が演じる。

スチール撮影が行われたのは12月某日。12月14日(月)が高畑の29歳の誕生日ということもあり、コメントが寄せられた。

コメント紹介

◆高畑充希
(29本の青いバラの花束で)皆さんにお祝いしていただけて、この作品の世界観に入れて、素敵な写真を撮っていただけて、テンションが上がりました。2020 年は足踏みしたような感覚の1年でしたが、その分色々新しく学べたこともありました。29歳は元気に爆発していけたら、と思っています!!2020年は、なくなってしまったミュージカル作品もあったので、久々のミュージカルである『ウェイトレス』で楽しく劇場で皆さんと盛り上がっていければいいなと思っています。

公演情報

ミュージカル『ウェイトレス』
【東京公演】2021年3月9日(火)~3月30日(火) 日生劇場
※2021年4月~5月上旬に【福岡公演】博多座、【大阪公演】梅田芸術劇場メインホール、【名古屋公演】御園座での公演も予定している。

【脚本】ジェシー・ネルソン
【音楽・歌詞】サラ・バレリス
【原作映画製作】エイドリアン・シェリー
【オリジナルブロードウェイ振付】ロリン・ラッターロ
【オリジナルブロードウェイ演出】ダイアン・パウルス

【出演】高畑充希、宮野真守、宮澤エマ、LiLiCo/浦嶋りんこ(Wキャスト)
渡辺大輔、おばたのお兄さん、勝矢、村井國夫、
黒沼亮、田中真由、茶谷健太、中野太一、藤森蓮華、麦嶋真帆、渡辺七海

【公式サイト】 https://www.tohostage.com/waitress/

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。