喜劇『おそ松さん 其の2』全公演中止、製作委員会で協議


2020年11月26日(木)から12月13日(日)まで東京・立川ステージガーデンにて上演を予定していた喜劇『おそ松さん 其の2』の全公演中止が発表された。これは、製作委員会で協議の上、決定したもの。チケット購入者については、払い戻しの案内が行われている。

本作は、TVアニメ「おそ松さん」の舞台化シリーズの1つで、6つ子に特化し、『おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME 3~』とは一線を画す“喜劇”作品。2018年11月に第1弾が上演され、待望の第2弾として予定。しかし、出演をイヤミ役として出演を予定していた窪寺昭氏が11月13日に死去した。

公式Twitterで公開された告知文には、全公演中止の案内と共に「イヤミ役として長きにわたりご出演頂きました窪寺様に、謹んで哀悼の意を表しますと共に、心よりご冥福をお祈り申し上げます」と記載されている。

チケットの払い戻し期間は、11月25日(水)10:00から12月13日(日)23:59まで。チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスとプレイガイドによって払い戻し方法、チケットの受取方法が異なるため、公式サイトにてご確認を。

【公式サイト】https://osomatsusan-stage.com/6tsugo/
【Twitter】@osomatsu_stage

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。