奥野香耶、芹澤優、田中あいみ、田中美海ら出演!【うち劇】『禁じられた生徒会~ルドベキアの女神たち~』配信決定


うちで楽しめるエンターテインメント【うち劇】の最新作『禁じられた生徒会~ルドベキアの女神たち~』が11月21日(土)に配信されることが分かった。本作には奥野香耶、芹澤優、田中あいみ、田中美海が出演する。

ここ数週間で、またしても新型コロナウイルス感染者増加のニュースが聞かれるようになり、東京だけでなく、全国各地で増加傾向ということでまだまだ安心できない日々が続いている。そこで今回、家で安心して観劇ができる、ネット配信舞台【うち劇】の最新作の配信が決定した。配信 で新たな演目が決定した。

コロナウイルス感染症の拡大で少しずつではあるが経済活動も戻ってきているが、未だに感染者がまったく出なくなったというニュースを聞くことはできない日々が続いている。そこで、今回もネット配信舞台【うち劇】の配信が決定した

11月21日(土)に配信される『禁じられた生徒会~ルドベキアの女神たち~』には、奥野香耶、芹澤優、田中あいみ、田中美海の4人が出演。太田善也の脚本・演出で、とある学園を舞台にした女のプライドをかけた激しい三つ巴のバトルを描いていくという。

また、今回の公演では応募者の中から抽選で16名様にサインチェキが当たるプレゼント企画も行われるという。

あらすじ

聖蹟女学園・生徒会室。
普段から素行が悪い生徒である師岡輝美は万引きの容疑をかけられ、生徒会長の桐生真琴と副会長の山之内花梨から追及を受けることに。
繰り広げられる緊迫したやりとり。
それら全てを記録する生徒会の書記・堂本ちとせ。
女のプライドをかけた激しい三つ巴のバトルが今、始まる。

配信情報

『禁じられた生徒会~ルドベキアの女神たち~』
2020年11月21日(土) 第1部 15:00/第2部 18:30

【脚本・演出】太田善也
【プロデュース】丹羽多聞アンドリウ

【出演】
師岡輝美役:芹澤優
桐生真琴役:田中美海
山之内花梨役:田中あいみ
堂本ちとせ役:奥野香耶

【公式サイト】 https://uchigeki.spwn.jp/events/201121-rudbeckia

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。