荒牧慶彦の最新写真集、テーマは「春夏秋冬」製作期間1年超の超大作


俳優の荒牧慶彦が、最新写真集「Seasons ~春夏秋冬~」を発売した。荒牧自身の企画立案によるセルフプロデュース作品となる本作は、「四季」というテーマのもと、製作期間1年以上という超大作となった。

季節ごとに制作チームを編成し、「季節の中、自然体で撮影したそのままの荒牧慶彦」「物語性を意識して作り込み、季節を演じる荒牧慶彦」の2つの姿を収めた。カメラマンは「月刊」×新世代俳優シリーズなどを手掛けた写真家・小林裕和が担当している。

全国書店・オンライン書店のほか、アニメイト各店・オンラインでは、季節に応じた4種類の限定版表紙ver.や、生写真などの特典が用意されている。

コメント紹介

荒牧慶彦写真集「Seasons 春夏秋冬」、いよいよ発売となりました。全ての季節の中の荒牧を撮りたい。「Seasons」の構想はとても無茶なものだったとは思いますが、これが叶ったのはカメラマンの小林さん、メイクさん、スタイリストさん。そして「Seasons」に携わってくださった全ての方々。何よりも荒牧慶彦を応援してくださるファンの皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。各季節のお気に入りの荒牧を見つけ、愛でてくださると嬉しいです。

【荒牧慶彦(本人)Twitter】https://twitter.com/ara_mackey
【荒牧慶彦公式Twitter】https://twitter.com/aramakiofficial
【荒牧慶彦公式サイト】https://aramaki-yoshihiko.com/

詳細

荒牧慶彦写真集「Seasons ~春夏秋冬~」
【撮影】小林裕和
【体裁】ムック本・B5/100ページ
【価格】3,300円(税込)
【発売日】2020年10月22日(金)
【出版元】インディペンデントワークス
【発売元】イーネット・フロンティア

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。