声優・俳優の五十嵐雅が良縁に恵まれ結婚を発表「ここで覚悟を決めなければ」


声優・俳優として活動する五十嵐雅(いがらし まさし)が、2020年10月2日(金)に自身のTwitterにて結婚を発表した。五十嵐は、「いつも応援して下さる 生きる力を与えて下さる大切な大切な皆様へ」と直筆の縦書きメッセージで報告。お相手は、一般女性だという。

メッセージには「私事で大変恐縮ですが この度五十嵐雅は良縁に恵まれここで覚悟を決めなければ一生の後悔と想い結婚する運びとなりました。一家の主として男として事務職で日々奮闘しユーモアと礼節を重んじる妻を支え関わるすべての方々におもしろがっていただける家庭を築きます。より一層の愉快をお届けしますのでこれからも何卒よろしくお願いいたします」と綴られている。

テレビアニメ『KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-』鷹梁ミナト役、『A3!』シトロン役などで知られる声優の五十嵐雅(いがらし まさし)が、自身のツイッターを更新し、一般女性と結婚することを報告した。

五十嵐雅は、1983年11月4日生まれ、静岡県出身。一般企業での社会人経験を経て、2009年に活動を開始。その後、『KING OF PRISM by PrettyRhythm』鷹梁ミナト役で声優デビュー。ゲーム・アニメ『A3!』のシトロン役など、活動の場を広げている。

『KING OF PRISM』では、舞台化の際に同役で出演を果たしている。ほか、舞台『ビックリマン ~ザ☆ステージ~』、batsu-gumi「白バラの祈り The White Rose』などに出演。

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。