舞台『キューティーハニー The Live〜秋の文化祭〜』開幕!上西恵「キャスト全員気合い十分」


舞台『キューティーハニー The Live〜秋の文化祭〜』が9月30日(水)東京・シアター1010にて開幕。初日前には公開ゲネプロが行われ、本番に向けて上西恵、佐藤日向、西葉瑞希、池松愛理、平塚日菜がコメントを寄せた。

 舞台『キューティーハニー The Live〜秋の文化祭〜』

◆上西恵(如月ハニー/キューティーハニー役)
こうして如月ハニー/キューティーハニー役としてまた出演出来ることが凄く嬉しいです。今回は秋の文化祭ということで、トークゲーム歌と楽しい内容盛り沢山なのですがお芝居部分もしっかりあるのでハニステの世界観をしっかり魅せたいなと思います。もちろん変身シーンも!女の子達がかっこよく戦う姿も!原作が本当長く愛されている作品なので、舞台キューティーハニーもずっとずっと愛される作品であるようにキャスト全員気合い十分です!!

前回終演後”ハニステロス”という言葉を沢山頂いたので、また”ハニステロス”の方を沢山作りたいです(笑)!大変な時期ですが、観てくださった方が癒されたり元気になって下さいますように!!!

 舞台『キューティーハニー The Live〜秋の文化祭〜』

◆佐藤日向(山縣さつき/ジャンパーハニー役)
ジャンパーハニー山縣さつきを演じさせて頂きます佐藤日向です!今回は”The Live”とタイトルについているその名の通り、歌とダンスが盛り沢山な演目になっています。今回はそれだけでなく、お芝居のパートもあり新キャストと共に新たなキューティーハニーの魅力を目一杯詰め込めたと思うのでどちらも楽しんでもらえたら嬉しいです。

そして今回は配信でも観て頂けるということでキャスト一同気合い十分です!初日の幕が上がることが奇跡だということを忘れず、最後まで誰一人欠けることなく無事に千穐楽までジャンパーらしく駆けたいと思います!

 舞台『キューティーハニー The Live〜秋の文化祭〜』

◆西葉瑞希(天木弥生/スイーツハニー役)
元祖「戦う女の子」として、その魅力を舞台という生の空間でお届けできること、それに関わらせて頂けていることがとても嬉しいと改めて感じました。今回は文化祭というテーマのもとハニー達が戦うだけではなく歌って踊って、劇場や配信でのご観劇でお客様も文化祭を一緒に楽しんでいただけるような作品になっています!お楽しみに♪

 舞台『キューティーハニー The Live〜秋の文化祭〜』

◆池松愛理(水無月乙女/サイバーハニー役)
サイバーハニー・水無月乙女役の池松愛理です。この作品は続編ということもあり、元々あった座組の中に今回から参加させていただく形ということで、出演が決まった時は不安でいっぱいでした。そんな中、初日から演出の壱岱さんはじめ、キャストの皆さんがとても快く迎えてくださり稽古も楽しく集中して臨む事ができ本当に感謝しています。

誰よりも生真面目で頭が良く、オタク気質な『水無月乙女』の役は、どちらかというと普段からおちゃらけている私とは本当に正反対の性格なので、いつも応援してくださる皆さんにとっては新しい一面をお見せできる機会かと思います。楽しんでご覧いただければと思います。ぜひ会場に足をお運びください!

 舞台『キューティーハニー The Live〜秋の文化祭〜』

◆平塚日菜(葉月マリー/ラブリーハニー役)
葉月マリー、ラブリーハニー役の平塚日菜です!今回も、自意識過剰で自分大好きなラブリーちゃんを楽しく演じさせて頂いてます♩文化祭がテーマということで、歌とダンスが盛り沢山ですごく楽しいステージになっていると思います!文化祭は成功するのか?私達ハニーはパンサークローを倒すことができるのか?そしてブラックハニーは一体何者なのか?100分間、目を離さずに見ていてください!ハニーフラッシュ!☆

 舞台『キューティーハニー The Live〜秋の文化祭〜』

舞台『キューティーハニー The Live〜秋の文化祭〜』は9月30日(水)から10月4日(日)まで東京・シアター1010にて上演。10月4日(日)12:30公演と17:30公演は「あにてれ」にて千秋楽独占ライブ配信が決定している。

また、YouTubeにて海外向け全編無料配信も予定。詳細は公式サイトにてご確認を。

【公式サイト】https://cutiehoneystage.com/

(撮影/伊藤智美)

(C)永井豪/ダイナミック企画 (C)舞台「Cutie Honey Emotional」製作委員会

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。