帝国劇場で一夜限りのコンサート&ライブ!『井上芳雄&中川晃教 僕らこそミュージック』開催決定


2020年9月23日(水)に東京・帝国劇場で、井上芳雄と中川晃教による一夜限りのコンサート&ライブ『井上芳雄&中川晃教 僕らこそミュージック』が開催されることが分かった。ライブ映像配信も決定しているという。

日本のミュージカル界を代表する井上と中川が帝国劇場で一夜限りのコンサートを開催。今だからできる夢の競演、至福の90分を堪能することができる。

以下、井上、中川のコメントを紹介。

◆井上芳雄
アッキーこと中川晃教さんと一緒に、帝劇で1日限りのコンサートをやらせてもらうことになりました!
タイトルからしてだいぶ大きく出てしまいましたが、それくらい二人で歌えることの喜びが大きいということです。
「モーツァルト!」で出会った僕たちは、長い年月をかけて本当の仲間になりました。
これまでの感謝がこれからの希望へと繋がる、僕たちならではの特別なコンサートになると思います。
いつもヨッシーと呼んでくれるアッキーは、このコメントでは何故かフルネーム呼びですが(笑)、そういうところも大好きです。

◆中川晃教
ヴォルフガング役を最後にやらせていただいてから13年が経ちます。思い返せば、10代最後にこの役と出会いました。井上芳雄さんと一緒に天才ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトの苦悩を分かち合い、音楽を愛し、そして音楽からも愛されるという難しい役どころに挑戦できました。いくつになっても、色褪せることのない作品を愛して下さるすべての皆様に心からありがとう!
選曲はミュージカルはもちろん!日本を元気にする音楽!それぞれのオリジナル曲!などなど。洋楽邦楽を問わず、幅広く考えていきます!どうぞお楽しみにしていてください。

『井上芳雄&中川晃教 僕らこそミュージック』は2020年9月23日(水)19時から帝国劇場で上演。チケットは9月13日(日)から一般発売開始する。なお、ライブ映像配信も決まっており、詳細は後日発表されるという。

【公式サイト】https://www.tohostage.com/wearethemusic/

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。