大平峻也、今冬アーティストデビュー!天月-あまつき-らが楽曲提供


俳優の大平峻也が、今冬、アーティストデビューをすることを発表した。大平は、ミュージカル『刀剣乱舞』の今剣役、ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンの加藤勝郎役、B-PROJECT on STAGE『OVER THE WAVE!』の不動明謙役など、数々の舞台に出演し、精力的に活動してきた。アーティストデビューでは、楽曲提供を天月-あまつき-など、豪華クリエイター陣が楽曲提供をしているとのこと。続報を楽しみに待とう。
後日発表される詳細を楽しみに待っていて欲しい。

以下、大平から届いたコメントを紹介。

◆大平峻也
改めまして僕、大平峻也!!
ビーイングよりメジャーデビューすることが決定致しました!!
ずっとこれを言える日を待ってました。
ずっと伝えたかった。
ずっと願ってきた音楽への道に!!
そのスタート地点にやっと・・・
やっと立つことができることを本当に嬉しく思ってます!!

そして、ビーイングという心強い味方と共に、

「僕とあなたが明日へ希望を持てる居場所」

そんな僕らの世界を、今応援してくださっている皆様、そしてこれから出会う皆様と共に、作り上げていきたいです。
本当に自分でもビックリするくらいにたくさんの方が味方になってくださって、曲も早く皆さんに聴いてほしいです!!

が・・・(笑)。

しっかり地に足つけて、まずはその日へ向かって現在準備していますので楽しみに待っていただけたら嬉しいです!!
では改めまして皆様、これから新たな世界へ踏み出す大平峻也を、どうか応援よろしくお願いいたします!!

そしてこのデビュー決定の報告が、今様々な困難が訪れているこの世界への”希望の狼煙”となることを僕は願っています。

デビューまであと少し、

さぁ皆さん!!
僕らで!!
ここから世界をひっくり返してやりましょう!!

◆【天月-あまつき-
ありがたいことに今回、大平さんのデビュー曲を書き下ろさせていただきました。
デビューとはいえど大平さんご自身は様々な活動、経験をされていますので、
今まで歩いてきた道を総括し、また新たな旅立ちを意識して作らせていただきました。
大平さんの声が映える良い曲が作れたと思いますので、是非ともお楽しみに!
改めまして、大平さんデビューおめでとうございます!!

【大平峻也公式サイト】https://ohira-shunya.com/
【公式Twitter】@trampshunya@music_shunya
【Beingレーベルサイト】http://beinggiza.com

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。