黒羽麻璃央 オンライン朗読劇『たもつん』に小野賢章&飯田里穂が出演決定


2020年8月15日(土)に日本最大のネットの夏祭り「ニコニコネット超会議2020夏」内で実施される企画「黒羽麻璃央 オンライン朗読劇『たもつん』」に小野賢章&飯田里穂が出演することが分かった。

本企画は、『脳漿炸裂ガール』や『花のち晴れ~花男 Next Season~』などを手がけた吉田恵里香脚本、映画監督の山田雅史による演出で以前に連続ラジオドラマとして好評を博した『たもつん』を、今回のネット超会議2020夏・オンライン朗読劇用にリライトした作品で、ちょいダメ男たちの、くすっと笑えて、くすっと泣ける、友情コメディを描いていく。

黒羽、田村心、和合真一の出演はすでに発表されていたが、今回新たに小野、飯田の出演が決定。2人は声のみの出演になるという。

【あらすじ】
横浜で営業職をしているユーキチ(黒羽麻璃央)は、古ぼけた喫茶に呼び出されていた。そこで待っていたのは野球部時代のウザい先輩・ヤベ先輩(和合真一)と、空気が読めないお坊ちゃん・しゅうまい(田村心)。ユーキチは彼らと共に、2か月後に控えた野球部の同期「たもつん」の結婚式の余興を行うことになるのだが・・・。

◆公演情報
黒羽麻璃央 オンライン朗読劇『たもつん』
2020年8月15日(土)第1部 17:00開演/第2部 20:00開演(予定)

【脚本】吉田恵里香
【演出】山田雅史

【出演者】
黒羽麻璃央、田村心、和合真一、
小野賢章(声のみの出演)、飯田里穂(声のみの出演)

【公式サイト】https://chokaigi.jp/2020summer/plan/recitation

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。