『僕らのミュージカル・ソング2020 第二夜』中川晃教&藤岡正明&矢崎広&spiが『ジャージー・ボーイズ』の楽曲披露


2020年7月25日(土)21:00からWOWOWで放送される『僕らのミュージカル・ソング2020 第二夜』にゲスト出演するミュージカル『ジャージー・ボーイズ』の中川晃教、藤岡正明、矢崎広、spiが披露する楽曲が明らかになった。また、出演する4名から収録を終えてのコメントも到着した。

014993_02.jpg

『ジャージー・ボーイズ』は第60回トニー賞でミュージカル作品賞を受賞し、日本でも再演や世界初のコンサート・バージョンの上演がされた人気作。新型コロナウイルス感染拡大の影響により当初予定していたミュージカルの形での上演は中止となってしまったが、コンサート・ヴァージョンとして復活を果たすことが決まっている。

今回、当番組ではとっておきの2曲「Sherry」、「Beggin’」を披露することが決定。7月18日(土)にコンサートの開幕を控える4人が歌う、この番組でしか見られない特別なパフォーマンスが展開される。は必見だ!また、収録を終えた4名からのコメントも到着。

014993_03.jpg

第二夜では『ジャージー・ボーイズ』の他、ミュージカル『四月は君の嘘』からは小関裕太、木村達成、生田絵梨花、さらに坂本真綾も出演し、楽曲披露を行う。また、第一夜に続き、数多くのミュージカルで演出などを手掛ける小池修一郎と井上のトークコーナーも展開する。

以下、中川、藤岡、矢崎、spiのコメントを紹介。

◆中川晃教
今回『ジャージー・ボーイズ』から「Sherry」「Beggin’」の2曲を歌わせて頂きました。実はこの4人のメンバーで披露するのは初めてなんです。ソーシャルディスタンスを保ちながらもお互いの声を聴きあって、新しいハーモニーを生み出せたのではないかと思います。この2曲は発声の仕方が全く違うので、そこも楽しんで聴いて頂けると嬉しいです。ミュージカルを愛してくださっている皆さま、そしてミュージカルを見たことがない皆さまにも楽しんで頂ける素晴らしい番組だと思います。ヨッシー(井上芳雄さん)をリーダーとした僕たちミュージカルファミリーからの元気とパワーを受け取ってください!

014993_04.jpg

◆藤岡正明
エンタメ業界全体がダメージを受けている中、このような素晴らしい番組に出演できてとても嬉しいです。今も『ジャージー・ボーイズ イン コンサート』の稽古中なのですが、実は今回披露した「Sherry」はいつも僕が歌っていたパートと違うんです。とても緊張しましたが、心を込めて歌いましたので注目してください!ずっとミュージカルを応援し続けてくれているWOWOWさんだからこそできる番組だと思います。ミュージカル好きならWOWOW!絶対見てください!!

014993_05.jpg

◆矢崎広
番組出演が決まって嬉しいと共にとても緊張しました。でもこの頼もしいメンバーで『ジャージー・ボーイズ』のパフォーマンスができて最高でした。リラックスして歌えたかなと思います。『ジャージー・ボーイズ』以外にも僕自身が聴いてみたい曲がいっぱいの番組なので、皆さんにも楽しんで頂きたいです。そして『ジャージー・ボーイズ イン コンサート』でお会いしましょう!

014993_06.jpg

◆spi
この番組に出演できることになって本当に光栄でした。この4人でパフォーマンスするのは初めてだったのでとても楽しくて、セットも素敵で気分がアガりました。精一杯歌ったので視聴者の方に喜んで頂けると嬉しいです。まだまだ大変な時期ですが、『ジャージー・ボーイズ』のメンバーも復活に向けて頑張っています。早く皆さんに希望や夢をお届けできればと思っていますので応援してください!

014993_07.jpg

◆放送情報
『僕らのミュージカル・ソング2020』第二夜
2020年7月25日(土)21:00 WOWOWプライムにて放送

【ホスト】井上芳雄
【ゲスト】
『四月は君の嘘』小関裕太、木村達成、生田絵梨花
『ジャージー・ボーイズ』中川晃教、藤岡正明、矢崎広、spi

【公式サイト】 https://www.wowow.co.jp/bokumyu2020/
【公式Twitter】@wowow_stage

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。