綾野剛&星野源W主演ドラマ『MIU404』第2話に松下洸平がゲスト出演決定


2020年6月26日(金)22:00からTBSで放送開始する綾野剛&星野源W主演ドラマ『MIU404』の第2話に松下洸平がゲスト出演することが分かった。

本作は、警察内部で“何でも屋”と揶揄されながらも、犯人逮捕にすべてを懸ける初動捜査のプロフェッショナルである「機動捜査隊」(通称:機捜)が、24時間というタイムリミットの中で事件解決を目指す、一話完結のノンストップ「機捜」エンターテインメントだ。綾野と星野がW主演を務める他、岡田健史、橋本じゅん、麻生久美子、さらに渡邊圭祐、金井勇太、生瀬勝久といった個性豊かな面々が顔を揃える注目作だ。

今回、第2話(7月3日放送)に松下がハウスクリーニング会社で働く加々見崇役でゲスト出演することが決定した。中学の同級生から紹介され入社したその会社で遅刻や欠席を一度もしておらず、真面目で仲間思いな優しい性格の男性・・・という役どころの彼がどんな事件に関わり、4機捜のメンバーとどのように絡んでいくのかに注目だ。

松下は、「このドラマは人間のいい面も悪い面も逃げずに描かれていて、出演者の皆さんがそこをぶれずに演じられていました。その本気度合いが画面を通して十分伝わると思います」と自信を見せ、「内容に関していえば、皆様が思うことは様々だと思うので、こういう風に思ってくださいとは言いませんが、とにかくみんなが本気で演じている、その勢いをぜひ感じていただけたらと思います」と意気込んでいる。

さらに、第2話では鶴見辰吾と池津祥子もゲスト出演。2人は、加々見と一風変わった関係で事件に関わり合っていく心優しい夫婦を演じるという。

金曜ドラマ『MIU404』は6月26日(金)22:00から放送開始予定。なお、初回は15分拡大で23:09まで放送。

(C)TBS

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。