ケリー・オハラ『僕らのミュージカル・ソング2020』にリモート出演


WOWOWにて6月20日(土)に放送されるラ『僕らのミュージカル・ソング2020 第一夜』にトニー賞ミュージカル主演女優賞受賞のケリー・オハラがリモート出演することが明かされた。

“今だからこそ聴きたいミュージカル・ソング”をテーマに、ホスト・井上芳雄が6・7月にお届けする本番組。」。第一夜となる 6月20日(土)には『ウエスト・サイド・ストーリー』Season3 、『エリザベート』、『ミス・サイゴン』のキャストのほか、女優の上白石萌音など、すでに豪華なゲストの出演が発表されている。

リモート出演予定のケリーは井上とのリモートコラボレーション楽曲も披露するとのこと。さらに、番組ではブロードウェイで「エレクトロニック・ミュージック・デザイナー」として活躍するヒロ・イイダと井上とのリモート対談も実現。現地ブロードウェイの状況を中心に話が繰り広げられる。

◆ケリー・オハラ
2017年に初めて WOWOW オリジナルのトニー賞コンサートで日本に訪れ、2019年には渡辺謙さんと演じた「王様と私」の東京公演でひと夏滞在し、日本にはすばらしい思い出ばかりです。日本の皆さんのことも大好きで、また日本にぜひ伺いたいです。

現在ブロードウェイもとても困難な状況にありますが、我々がブロードウェイで毎日表現して来た情熱を今回皆さんと共有し、演劇の楽しさやその魂を体験してもらえれば嬉しいです。

ブロードウェイが再開するその日、皆さんにお越しいただけるのを楽しみに私もがんばります。放送では、大好きな日本の皆さんへ愛を込めて、芳雄とのデュエット曲、そして私が昨年出演した 『 キス・ミー・ケイト 』 から「So In Love」を送ります。楽しんでくださいね。

◆僕らのミュージカル・ソング2020
第一夜:6月20日(土)20:00 WOWOWプライム
第二夜:7月25日(土)21:00 WOWOWプライム
ホスト:井上芳雄

【番組公式サイト】https://www.wowow.co.jp/bokumyu2020/

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。