「日プ」元練習⽣9名で新プロジェクト「円神」始動!エンジン全開で12月に公演実施


「PRODUCE 101 JAPAN」元練習生の宮里ソル、A.rik(エーリック)、中本大賀、瀧澤翼、山田恭、草地稜之、中林登生、中谷日向、熊澤歩哉の9名を中心としたステージクリエイトプロジェクト「円神-エンジン-」が始動。2020年12月に東京と大阪でファースト公演を行うと発表した。

「円神-エンジン-」とは、歌×ダンス×芝居で“ファンの声”を取り入れたステージを作り上げていくプロジェクト。プロジェクト名には、夢を目指す9名が、“エンジン”全開に、出逢った“縁”を繋ぎ、円を描き“円陣”を組んで作り上げるという意味が込められている。

公式サイトでは、ステージ内容・演出に関するアイデアの募集や投票を実施。本日から、ファースト公演のステージテーマ「円(丸)から連想するモノ」を募る。募集期間は6月28日(日)23:59まで。なお、アンケートに協力した方の中から抽選で9名様にメンバーからのボイスメッセージがプレゼントされる。

発表にあたり、プロジェクトに参加する9名からコメントが届いた。

◆宮里ソル
これまでに出会ってきたすべての縁を⼤切にして、最高のステージを創っていきましょう!僕はその中で圧倒的な存在感を魅せて、絶対的エースになり、すべての人に認めてもらえるようにがんばります!

◆A.rik(エーリック)
ガソリン満タン入れてきました!エンジン全開でドライブいくぞー!!助手席あいてるよ!乗ってっ!( ー̀֊ー́ )✧

◆中本大賀
円神に懸ける思いは強いです。僕の最⼤の武器である歌を中心に、何度でも足を運んでもらえるステージを創ります。ファンの方々、メンバー9人、スタッフさんで力を合わせていつか世界の舞台へ・・・!

◆瀧澤翼
このプロジェクトで僕の全力を表現して、ぜひ楽しんでもらえたらなと思います!新感覚の舞台をその肌で体感しに来てください!

◆山田恭
自分の持ち前の明るさを出し、ファンの方々と一緒に楽しめるようなステージをつくれるようにがんばります!

◆草地稜之
いよいよ始動しました。円神プロジェクト。ファンの皆さんと僕ら円神が1つになって⼤きなステージを創り上げましょう!

◆中林登生
皆様の声が⼤きく反映されます!それに応えられるよう、楽しんで頂けるよう、全力で取り組みます!!一緒に新しいモノを創りま しょう!!

◆中谷日向
今回のプロジェクトは新しい挑戦で、とてもワクワクしています!⽇本のエンターテインメントに新しい風を吹かせたいです!

◆熊澤歩哉
お互いに切磋琢磨することのできる最高の9人の中に、自分の居場所があることがとても幸せです。いろんな面を見てもらえるようにがんばります!

【公式サイト】https://enjin-official.jp/
【公式Twitter】@official_enjin
【公式Instagram】https://www.instagram.com/official_enjin/
【公式YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCk7uL1QPQ1k9DrXectZ3sXw?view_as=subscriber

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。