舞台『炎炎ノ消防隊』主演・牧島輝が表紙に初登場!「TVガイド Stage Stars vol.10」発売


2020年7月、8月に大阪・神奈川にて上演される舞台『炎炎ノ消防隊』で主演を務める牧島輝が表紙に初登場した「TVガイド Stage Stars vol.10」が2020年5月29日(金)に発売された。

「TVガイド」等の雑誌を発行する株式会社東京ニュース通信社が「TVガイドPERSON」の新シリーズとして始めた舞台作品の魅力と俳優の新たな一面に迫るビジュアルマガジン「TVガイド Stage Stars」。最新号、「vol.10」の表紙&巻頭特集を本誌初登場となる牧島輝が務めており、撮りおろしグラビア&インタビューが掲載されている。

014723_05.jpg

舞台『炎炎ノ消防隊』で主演を務める牧島は、本誌でミュージカル『刀剣乱舞』やMANKAI STAGE『A3!』などの出演作を通じてこれまでに培った芝居へのアプローチ方法や、自身ならではの役の作り上げ方などを語っているという。また、本誌でしか見ることができない、リラックスムードで撮影された写真は、自身の特技でもある絵を描いている姿を収めるなど、素の笑顔が満載。さらに今号は、別冊付録として牧島輝の超特大両面ポスターも付いているという。

014723_03.jpg

また、裏表紙&巻末特集は、さまざまな人気作に出演し、その確かな表現力が演劇界で熱い支持を受ける藤田玲が登場。本誌初登場となるポートレートでは、藤田の魅力を最大限に引き出したクールでスタイリッシュな姿が収まっている。

014723_02.jpg

そのほか、小澤廉、佐藤流司、植田圭輔、田中涼星、糸川耀士郎×樫澤優太×小波津亜廉、稲垣成弥、笹森裕貴といった舞台や映像作品で活躍する俳優が続々登場。これからの活躍が期待される注目の俳優を紹介する「UP&COMING STAR」では一ノ瀬竜が登場する。

さらに、永田崇人×阿久津仁愛による、音楽劇『プラネタリウムのふたご』舞台ビジュアル&対談掲載企画や、前川優希1st写真集「優しい花と笑い声」、「前川優希カレンダー2020.04-2021.03」から未公開カット&インタビューなども掲載されている。

ホストとなる俳優が「今改めて話したい相手」をゲストに招き対談する連載「SPECIAL Combination」では、ホスト・太田基裕が共演作を通じて絆を深めてきた俳優仲間・spiを招待。歩んできた道のりが全く違うからこそ生まれたリスペクトの気持ちを、互いに初告白したり、共通の“仲良し後輩”とのエピソードトークも展開しており、料理が趣味という俳優・崎山つばさによる好評連載「つばさ食堂」では、番外編としてこれまでの連載の未公開アザーカットを大公開。さらに、料理にまつわる50問50答を掲載している。

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。