柚希礼音の呼びかけで元宝塚トップスター&娘役19名が集結「青い星の上で」歌唱


元宝塚歌劇団トップスター&トップ娘役の計19名による、歌唱動画「青い星の上で」が、YouTubeの「#Our song for you -また会える日まで-」チャンネルにて公開された。

本企画は、元星組トップスター・柚希礼音が「いつも私たちのそばにいて支えてくださっている、舞台を楽しみに待っていてくださる方々に感謝と笑顔を、歌を通して届けたい・・・」という思いから、歌を届ける企画としてスタート。

014719_2.jpg

柚希の呼びかけに、壮一帆、北翔海莉、凰稀かなめ、早霧せいな、龍真咲、朝夏まなと、紅ゆずる、明日海りお、夢咲ねね、愛加あゆ、蘭乃はな、仙名彩世、実咲凜音、妃海風、愛希れいか、咲妃みゆ、綺咲愛里、花乃まりあが参加した。

披露する楽曲は、19名でオンライン会議を重ね、宝塚時代の楽曲である同曲に決まったという。

音楽アレンジメントとピアノには、柚希が定期的に開催しているコンサート『REON JACK』シリーズでもタッグを組んでいる本間昭光が参加。バイオリンをNAOTO、ギターを中村タイチ、そして振付を大村俊介(SHUN)が担当し、リモートで収録された。

19名の原点である宝塚歌劇も現在公演を中止している中、「また笑顔で会える日を楽しみに、今はそれぞれの場所で元気でいましょう」という想いを込めて本動画を制作したという。

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。