佐藤流司主演の『笑ゥせぇるすまん』THE STAGEは全公演中止に


4月23日に開幕を予定していた佐藤流司主演の『笑ゥせぇるすまん』THE STAGEが、全公演の中止を発表した。昨今の新型コロナウイルスの感染状況や、政府の緊急事態宣言および地方自治体の方針等を総合的に鑑みて、協議の結果、4月23日から5月3日までの東京公演(品川プリンスホテル ステラボール)、5月7日から5月10日までの兵庫公演(AiiA 2.5 Theater Kobe)の全21公演すべての中止を決断した。

公式サイトには「キャスト・スタッフ一同、いつの日か本作品を皆様へお届けできること、切に願っております」と書かれており、主演の佐藤も自身の公式Twitterでコメントを発表している。

チケットの払い戻しについては、公式サイト内の「チケット代金払い戻し方法に関するお知らせ」にてご確認を。
※すでにチケットを受取済みの方は、払い戻しの際にチケットが必要
※半券部分のないチケットの払い戻しは対応不可
※チケットを発券していない方は発券の必要なし

本作は「忍者ハットリくん」や「怪物くん」などで知られる藤子不二雄A原作のブラックユーモア漫画「笑ゥせぇるすまん」の初舞台化作品として予定されており、佐藤のほか、田村升吾、山﨑晶吾、富岡晃一郎、野口かおる、南誉士広、池村匡紀、藤村聡、掛川僚太、伊藤彩夏、露詰茉悠が出演予定だった。

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。