ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」‶最強の挑戦者(チャレンジャー)″大阪・東京凱旋を中止


ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」‶最強の挑戦者(チャレンジャー)″が、大阪公演および東京凱旋公演を中止すると発表した。演劇「ハイキュー!!」はすでに兵庫・宮城・福岡公演を中止していたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言及び地方自治体の方針を受け、製作委員会で協議の結果、4月17日から4月19日の大阪全5公演、4月24日から5月6日の東京凱旋全17公演の中止を決定した。

公演中止に伴うチケットの払い戻しについては、後日公式サイトにて発表されるとのこと。払い戻しにはチケットが必須で、購入したプレイガイドおよび販売元で払い戻しが行われる。
※いかなる場合でも半券部分のないチケットの払い戻しは対応不可

なお、これに伴い5月6日に予定されていたライブビューイングの開催についても、同様に中止となった。

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」のシリーズ9作目となる本作は、東京・兵庫・宮城・福岡・大阪の5都市で上演を予定し、新生烏野の前に立ちはだかる優勝候補・稲荷崎高校との熱戦を描いていたが、上演されたのは東京公演のわずか4公演となった。

(C)古舘春一/集英社・ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」製作委員会

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。