新田真剣佑主演『星の大地に降る涙 THE MUSICAL』東京公演の中止を発表


舞浜アンフィシアターにて上演していた新田真剣佑主演のダイワハウスSpecial 地球ゴージャス二十五周年祝祭公演『星の大地に降る涙 THE MUSICAL』が、東京公演の中止を決めた。すでに4月12日(日)までの公演中止を発表していたが、新型コロナウイルス感染の更なる拡大に伴う緊急事態宣言の発令により、協議の結果、東京公演千穐楽の4月13日を含む、残りの全ての公演を中止するという判断に至った。現時点では、大阪公演は実施する予定だという。

中止となった公演を対象とした払い戻し及び、開催となった3月20日から3月27日、また中止公演以外で来場を希望しない方への払い戻し対応を行っている。払戻し受付期間は4月20日(月)までだという。

現時点では、大阪公演を実施する予定だが、今後の状況等によっては予定が変更となる可能性も。変更が生じる場合には、公演オフィシャルサイトで随時案内されるという。

新田真剣佑の初主演舞台となるダイワハウスSpecial 地球ゴージャス二十五周年祝祭公演『星の大地に降る涙 THE MUSICAL』には、新田の他、笹本玲奈、松本利夫(EXILE)、湖月わたる、愛加あゆ、島ゆいか、森公美子、そして、岸谷五朗、寺脇康文らが出演している。

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。