佐藤流司『ごちそう男子』でハンバーグを食い尽くす!「快感ですね」


2020年3月23日(月)から3回にわたってNHK総合で放送される5分番組『ごちそう男子』。3月26日(木)放送の第3回に出演する佐藤流司のコメントと場面写真が公開された。

当番組は、カロリーたっぷりで背徳感あふれる料理を食べ尽くしていく姿を、さまざまな角度からじっくり見つめる、シズル感たっぷりのグルメエンターテインメントミニ番組。3月23日(月)22:45からは第1回「村上虹郎×ラーメン・ギョーザ・半チャーハン」が、25日(水)23:15からは第2回「三浦翔平×特大ヒレかつ定食」が放送される。

014322_04.jpg

26日(木)放送の第3回には佐藤が登場。「ハンバーグセット」(ハンバーグ2種類!)を食べ尽くす姿を数台のカメラで捉えていく。なお、NHKの公式サイトではショート動画が公開されており、その模様を少しだけのぞき見することが出来る。

014322_02.jpg

収録を終えた佐藤は「美味しいハンバーグを笑顔で食べただけなので(番組が)成立しているか心配ですが、カッコいい照明とカメラに囲まれて食事するのは・・・快感ですね」と振り返り、「遅い時間の放送なのでお仕事帰りの方にも見ていただいて、『佐藤流司というセクシーな俳優がいる』と知っていただけるとうれしいです(笑)」とメッセージを送る。

『ごちそう男子』は第1回が3月23(月)22:45から、第2回が25日(水)23:15から、そして佐藤が出演する第3回が26日(木)22:45からNHK総合で放送される。

014322_03.jpg

以下、佐藤のコメント全文を紹介。

◆佐藤流司
(この番組への出演は)一番“無敵”の仕事といいますか、美味しいものを食べて仕事になる、というコスパ最強のお仕事をいただけたな、と。美味しいハンバーグを笑顔で食べただけなので(番組が)成立しているか心配ですが、カッコいい照明とカメラに囲まれて食事するのは・・・快感ですね。遅い時間の放送なのでお仕事帰りの方にも見ていただいて、「佐藤流司というセクシーな俳優がいる」と知っていただけるとうれしいです(笑)。

【公式サイト】『ごちそう男子』

(C)NHK

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。