鷲尾修斗主演「GEKIIKE」10周年記念の本公演に谷佳樹、榊原徹士、堀田怜央ら出演


2010年に結成した演劇集団「GEKIIKE」の10周年記念となる本公演に谷佳樹、榊原徹士、堀田怜央、池田紳一、KIMERUが出演することが明かされた。

「GEKIIKE」とは年に1~2回の本公演を上演するほか、ファンと行くバスツアー等のイベントを開催している演劇集団。メンバーは鷲尾修斗・原野正章・久野木貴士・樋口夢祈の4名で、本公演では演出を樋口夢祈が、脚本を木村純子が担当している。

◆谷佳樹
この度GEKIIKE本公演第11回に出演させて頂く事になりました。えー。一言。 ただいま!!!笑
久しぶりに、本当に久しぶりにGEKIIKEさんの現場にお世話になります。今思い返すとたくさんの事がありましたが再びGEKIIKEさんの本公演に出演させて頂くからには、少しでも成長した姿を観てもらえるようにそして、作品の一部になれるように、全力を尽くして参りたいと思います。皆様よろしくお願いします。

◆榊原徹士
GEKIIKE10周年おめでとうございます!そして、記念すべき公演に初参加させていただき非常に光栄です。修斗君とはコメディ作品でご一緒したことがあるのでそれを生かしつつ、さらに共演する皆さんと心に響くエンタメを提供できるようがんばります。東京、大阪、北九州と3カ所でおこなう旅公演も非常に楽しみです!今回の公演、ぜひ期待して下さい。皆さんのご来場お待ちしております!

◆堀田 怜央(ほった れお)
皆さ〜んこんにちはー!この度GEKIIKE本公演第11回に出演させて頂く事になりました、堀田怜央と申します!
僕はGEKIIKEさんの作品は今回でなんと3回目の出演となります!GEKIIKEの皆さん。本当にありがとうございます<(_ _)>今回もまたよろしくお願い致します!!第11回ではどんな世界が広がり、どのように繰り広げられていくのか、とても楽しみです!

そしてなんと今回、東京公演以外に地方公演もございます!!もーね、胸の鼓動がさ、高鳴りまくっちゃってます!!!笑
大阪、福岡の皆さんも!楽しみにしててねー!!(大声)皆さん。何卒、よろしくお願い致します!

◆池田紳一
以前から歌唱指導で付き合いのあるこの劇団。男ばかりの劇団、それも、昨今の妙に洗練されたイケメン達ではなく、昭和生まれのオヤジ世代が親近感を覚える臭みのある集団である。以前は一年中板の上に居たオヤジだが、最近は指導者として裏に回る事が多く、今回も久しぶりの舞台である。この男くさい集団に指導者としてでなく出演者として同列に立つ事の喜びに震える。研ぎ澄まされた若い役者たちの中に、既にさび付いた薄くて硬い頭の老役者がどう立ち向かおうか。どうか、お手柔らかに。

◆KIMERU(きめる)
GEKIIKE初参加のKIMERUです。GEKIIKE10周年おめでとうございます!その記念すべき年の公演に出演できるということでワクワクしています。主演の修斗はかなり久しぶりの共演になるので、絡みがあったら嬉しいなと思っています。どんな作品でどんな役どころになるのか?初共演の方も多いので、気になることがたくさんあり過ぎて楽しみです。東京、大阪、そして僕の地元九州でも公演があるのでとても嬉しいです。皆さま、劇場でお待ちしております。

◆鷲尾修斗(わしお しゅうと)
今回もキャストに知り合いが多くて嬉しいです。自分達の団体に他の現場で知り合えた皆さんが出演を決めてくれるのは幸せですね!そして個性豊かなキャストの皆さんなので、始まる前からイイ作品になる気しかしない!!

レオ(堀田怜央)は真面目でスゴイ良い子だし、テツ(榊原徹士)はいつも明るくておもしろい子だし、KIMERUさんは本当に憧れてる先輩の一人で、この人がいれば作品は安心と思うくらい現場も作品も良くしてくれる方で、池田さんも月下燦然丿星(GEKIIKE本公演第7回)の時に歌唱指導で入ってくれていたので、今回ぜひ歌っていただきたいです!最後は谷やんですね。まあ今さら特に言う事はありません(笑)けど久しぶりに事務所公演に出てもらえるので楽しみです。なので皆さん!ぜひぜひ期待しまくっててくださいね!!

◆樋口夢祈(演出・出演)
第1弾客演キャストの皆さまが解禁されました!谷くんは、GEKIIKEが本当に小さい劇場で公演をしていた頃から参加してくれていました。久々に出演してくれて凄く嬉しいし、お互いに成長した姿を見せられたらと思っています。堀田くんもここ数年、たくさんGEKIIKE公演に出演してくれて感謝してますし、頼りにしています。

池田さんは月下燦然ノ星の時に歌唱指導として関わって下さったのですが、今回は役者として共演出来るのでとても楽しみです。KIMERUさんと榊原さんは、初めましてですが、演出としては勿論、役者として共演出来ることに今からワクワクしています。舞台のライブ感を大事に、皆で盛り上がれる作品にしたいと思っています。楽しみにしていてください!

GEKIIKE10周年記念 本公演第11回は以下の日程で上演される(タイトルは未定)。

【東京公演】8月26日(水)~8月30日(日) こくみん共済coopホール(全労済ホール/スペース・ゼロ)、
【大阪公演】9月4日(金)~9月6日(日) ABC Hall
【福岡公演】9月11日(金)~9月13日(日) 北九州芸術劇場 小ホール

【GEKIIKE公式サイト】https://www.gekiike.com/
【公式Twitter】@gekiike

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。