俳優達のカラオケボックスを覗き見!『俳優カラオケ 俳カラ!』10月19日に開催


新進気鋭の俳優によるトーク&カラオケイベント『俳優カラオケ 俳カラ!』第1弾が、2019年10月19日(土)に開催される。

『俳優カラオケ 俳カラ!』は、今をときめく俳優たちが「好きな歌を好きに歌ってみる」イベント。第1弾には、奥井那我人、武藤賢人、雷太が出演する。ミュージカル『テニスの王子様』での共演以来、仲のいい3人の姿を垣間見ることができるイベントとなっている。

イベントはトークパートとカラオケパートに分かれており、カラオケパートでは出演者の十八番の他、ファンから募集した盛り上がる曲も熱唱。トークパートのテーマもファンから募集予定だ。ペンライト、うちわの持ち込み可能で、観客も出演者と一緒になって楽しむことができる。終演後は、3人とのチェキ撮影も行われるとのこと。

以下、奥井、武藤、雷太のコメントを紹介。

◆奥井那我人
この度『俳カラ』に出演することになりました。皆さんの前で奥井那我人として歌うのは初めてなので、見に来てくれたら嬉しいです。今回は雷太くんと賢人くんと一緒ということで、3人で歌う曲や2人で歌う曲、ソロ曲があり内容も盛りだくさんなので、僕も今から楽しみです。お時間がある方はぜひ会場にいらしてください!お待ちしています。

◆武藤賢人
今回、『俳カラ』に出演させていただくことになりました。普段、皆さまにお見せする機会がないカラオケの様子を楽しんでいただければと思います。また、今回仲がいい雷太と那我人と3人の関係性も楽しんでいただければありがたいです。3人で歌う曲や、ソロで歌う曲があったり、内容も盛りだくさんなので、楽しみに待っていてください。

◆雷太
この度俳優カラオケイベント『俳カラ』に出演させていただきます、雷太です。俳優としては初の試みということで、とてもドキドキワクワクしております。私の大好きなあの曲から、皆さんからリクエストいただいたあの曲まで、色々歌っちゃうかも。
私雷太、ライブさながらばちばちに歌って踊って盛り上げるので、皆さんもペンライトやうちわで沢山応援してくださいね!そして私ごとながら、雷太として出演するか雷太ママとして出演するか、今からとても悩んでいます。皆さんどちらが好きですか?それでは、会場でお会いしましょう!

『俳優カラオケ 俳カラ!』は、10月19日(土)に東京・四谷区民ホールにて開催される。チケットは現在一般発売中で、当日券も販売される。

【公式サイト】http://www.depth-live.com/haikara/?_fsi=GIFh2Mj1
【公式Twitter】@actor_karaoke
【チケット一般発売】カンフェティ
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=54615&l

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。