新生『デスノート THE MUSICAL』月(ライト)&Lのビジュアル公開


2020年1月よりオール新キャストとなった『デスノート THE MUSICAL』が上演されるが、このほど月(ライト)とL(エル)のビジュアルが明らかになった。

月(ライト)役を務めるのは数々の作品で主演を務めてきている村井良大と、全国オーディションの末2416名の中から選ばれた新星・甲斐翔真。そしてL(エル)役をソロアーティストとして活躍している高橋颯が演じる。

また、 新生デスノートの軌跡を不定期でお届けする連載もスタート。第1弾では、グラミー賞受賞者であり、エンターテイメントの本場ブロードウェイで名立たるトップアーティストのボーカルコーチも行っている本作の音楽監督・ オーケストレーションのジェイソン・ハウランド氏との歌稽古の模様を垣間見ることができる。

◆村井良大
重厚な雰囲気のセットの中、初めて夜神月に扮して撮影しました。世界観に集中し、スタッフの皆さまが創り出してくれたデスノートの世界に入り込んで、良い撮影ができたと思います。新生デスノートをこれから更に創り上げていくことが今から楽しみです!

◆甲斐翔真
ビジュアル撮影で初めて夜神月になった時、僕の中で暴れまわりたい何かの感情が沸々と湧いてくる感覚がありました。夜神月として生きるのが楽しみで待ちきれないです!

◆高橋颯
めちゃくちゃカッコよく撮れたと思います!撮影に向けてヘアメイクなどの作り出す世界観に負けないような役作りを心がけていたので、素敵に仕上がって嬉しいです 。 これから始まる本格的な稽古もがんばります。

『デスノート THE MUSICAL』は、2020年1月に東京・東京建物Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)にて上演される(※地方公演の予定あり)。

【公式HP】https://horipro-stage.jp/stage/deathnote2020/
【公式Twitter】@dnmusical
【公式Instagram】@dnmusical

 

髙橋颯「高」は「はしごだか」が正式表記

(c)大場つぐみ・小畑健/集英社 撮影:萩庭桂太

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。