エンタステージ

演劇の楽しさを提案する総合情報サイト

原田優一、2年ぶりのソロコンサートを東京&名古屋で開催

012635.jpg

ミュージカルを中心に活躍する俳優・原田優一が自身のバースデーを記念して『brilliant journey』と題したコンサートを、2019年9月1日(日)東京にて、10月14日(月・祝)名古屋にて開催することが明かされた。

2年ぶりのソロコンサートとなる今回はこの2年間に出演したミュージカル作品を中心に選曲。その他、POPSや歌謡曲など、原田が厳選した曲の数々を生バンドに乗せて歌い上げる。

012635_02.jpg

東京公演にはミュージカル『レ・ミゼラブル』のマダム・テナルディエ役で原田と共演していた谷口ゆうなが、名古屋公演には数々の大作ミュージカルのヒロインを務めている昆夏美がゲストとして出演する。

◆原田優一
この度、2年ぶりとなります誕生日当日のバースデーコンサートを開催させていただきます。いつも応援してくださる皆様と、この2年で出会った役に最大の感謝をして、歌い、喋り、そして喋ります。決してトークショーではございません。コンサートです。今回も信頼と実績が世界規模・YUKAchanバンドの皆様の演奏で歌わせていただきます。

そして、ゲストには我が心の友であり、パフォーマーとしても尊敬している谷口ゆうなちゃんにお越しいただきます。お客様と共に楽しい時間が過ごせたらと思います。ご来場を心よりお待ち申し上げております。念のため、もう一度言います。コンサートです。

『brilliant journey』は以下の日程で上演される。

【東京公演】9月1日(日) 渋谷・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
【名古屋公演】10月14日(月・祝) 名古屋ブルーノート

(文/エンタステージ編集部)

この記事の画像一覧(全2枚)

  • 012635.jpg
  • 012635_02.jpg

関連タグ

関連記事

トップへ戻る