WOWOWにて美弥るりか撮り下ろしロケ企画放送!『BADDY』副音声解説も


WOWOWでは毎月、宝塚歌劇に関する2本のレギュラー番組『宝塚プルミエール』『宝塚への招待』を放送しているが、このほど9月のスペシャル企画が行われることが明かされた。

最新公演を中心とした情報番組『宝塚プルミエール』では、今年6月に宝塚歌劇団を退団したばかりの元月組・美弥るりかの退団スペシャルとして、卒業生の恒例となっている“撮り下ろしロケ企画”を放送。

加えて、各組選りすぐりの人気作公演を紹介する『宝塚への招待』では、2018年月組公演『BADDY -悪党は月からやって来る-』を美弥の副音声解説付で放送。副音声解説の相手役は、追って公開となる。

『BADDY -悪党は月からやって来る-』は月組トップスター珠城りょうが主人公を演じたストーリー仕立てのショー。これまで、登場人物の細やかな感情の揺れや葛藤する姿を描いた作品で定評のある若手演出家・上田久美子が、初のショー作品に挑んだ公演となった。

012599_02.jpg

◆美弥るりか
――『宝塚プルミエール』出演への意気込み
所縁のある番組にまた呼んでいただけて、とても嬉しいです。たくさんの方々に楽しんでいただけるような番組にしたいです!

――『BADDY -悪党は月からやって来る-』の思い出
新しい感覚のショーでしたので、私自身も日々新鮮な気持ちで舞台に立っていました。お客様もこの作品に夢中になってくださる方が多く、新たな月組の一面を観ていただけるショーになったと思います。

『宝塚プルミエール』美弥るりか 退団スペシャルは9月28日(土)17:30より、宝塚への招待 『BADDY -悪党は月からやって来る-』―美弥るりか副音声解説付―は同日18:15より、WOWOWライブにて放送される。

 

(C)宝塚歌劇団 (C)宝塚クリエイティブアーツ

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。