サンリオ男子たちが帰ってくる!ミラクル☆ステ―ジ『サンリオ男子』新作上演が決定


ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』の新作が、2019年11月に上演されることが決定した。サンリオキャラクターが大好きな男子高校生たちの“日常”を切り取り、Twitter、漫画、ゲーム、TVアニメなど、様々なメディアでオリジナルストーリーを展開する『サンリオ男子』。そのメディアミックスプロジェクトの一つとして、昨年の11月から12月に舞台の第1弾が上演された。

新作公演に出演するのは、「ポムポムプリン」が好きな長谷川康太役の北川尚弥、「マイメロディ」が好きな水野祐役の笹森裕貴、「リトルツインスターズ」が好きな西宮諒役の宮崎湧、「バッドばつ丸」が好きな雨ケ谷昴役の貴志晃平。

舞台版で初登場した関西サンリオ男子からは、「クロミ」が好きな羽倉虎男役の北乃颯希、「KIRIMIちゃん.」が好きな若野ゆず役の與座亘が出演する。

脚本は亀田真二郎(東京パチプロデュース)、演出は伊藤マサミ(進戯団夢命クラシックス)、音楽はYu(vague)、作詞は浅井さやかが続投する。

発表にあたり、新作公演に出演する関東・関西サンリオ男子のキャストから以下のコメントが届いた。

◆北川尚弥(長谷川康太役)
ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』新作公演が決定しまして、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
またサンリオ男子としてステージ上で生きることが出来ることに感謝し、皆さんに笑顔をお届け出来ますよう精一杯カンパニー一同で作品を作り上げていきたいと思います!ぜひお楽しみに!

◆笹森裕貴(水野祐役)
水野祐役を演じさせていただきます、笹森裕貴です!
初めて舞台に立たせていただいたサンリオ男子は、僕自身とても思い入れのある作品です。
また水野祐として出演できることがとても幸せです!!
前回よりもさらにパワーアップしたサンリオ男子を皆さまにお見せできるようがんばります!!お楽しみに!!

◆宮崎湧(西宮諒役)
また皆様と再び夢の扉を開ける日がくることが楽しみです。
初演では、好きなものを好きだと胸を張って宣言できる、サンリオ男子たちにたくさんの勇気を貰いました。
キキとララとしっかり手を取り合って、初演では描ききれなかった諒くんの一面を魅力たっぷりに表現していきたいです。幸せに満ちた時間を一緒に共有しましょう!

◆貴志晃平(雨ケ谷昴役)
前回に引き続き、雨ケ谷昴を演じさせていただくことになりました貴志晃平です。
前回の舞台よりパワーアップしたパフォーマンスを皆さまにお届け出来るように共演者やスタッフとともにチーム一丸となってがんばっていきたいと思っています。
皆さまに愛していただける雨ケ谷 昴を演じられるよう僕自身、精進いたします。
ぜひ楽しみにしていてください。よろしくお願いします。

◆北乃颯希(羽倉虎男役)
皆さん!羽倉虎男が帰ってきました!ただいまー!
昨年12月に公演がありまして、約1年後に新作公演ができるなんて!皆さんが応援してくださるおかげです。
今回、関西チームからは虎男とゆずの二人が出演します。
出演しない3人の分まで、僕たち二人でしっかりと笑いに貪欲にいきたいと思います!!
それでは11月は、僕たちサンリオ男子と一緒にキラキラしましょう!

◆與座亘(若野ゆず役)
新作公演!!すごくすごく嬉しいです。
ゆずくんと共にまた皆さんと楽しい時間を共有出来るんだ!と思うと今から本公演までシャケの食べ過ぎで、シャケになりそうです。
ゆずくん!KIRIMIちゃん.愛をみんなに見せつけてやろうな!よろしくね!

さらに、新作公演を記念し、ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』公式チャンネル会員限定でチケット最速先行販売が行われるほか、サンリオが取引先向けに開催する展示会「SANRIO EXPO 2019」へも招待(抽選で50組100名)も実施するとのこと。

【番組名】ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』
サンリオ男子放課後放送局 ~生放送でもキラキラしたい~
【月額料金】800 円(税抜)
【番組サイト】https://ch.nicovideo.jp/sdan-stage

ミラクル☆ステ―ジ『サンリオ男子』新作公演は、11月に東京・品川プリンスホテル クラブeXにて上演予定。

【公式サイト】https://sdan-stage-2019.com/
【公式Twitter】@Sdan_Stage

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。