廣瀬智紀と川栄李奈、舞台共演をきっかけに結婚へ「新しい命を授かることができました」


俳優の廣瀬智紀と元AKB48で女優の川栄李奈が、入籍予定であることが発表された。これは、2019年5月17日(金)に川栄の所属事務所を通じ、二人の連名書面にて報告されたもの。川栄は年内に出産予定で、今後は体調を考慮しながら仕事を継続していくという。二人は、昨年10月から11月にかけて上演された鈴木おさむ作・演出の舞台『カレフォン』で共演していた。

関連記事:【動画】廣瀬智紀&川栄李奈のW主演舞台『カレフォン』公開ゲネプロ
関連記事:【動画】廣瀬智紀&川栄李奈のW主演舞台『カレフォン』囲み会見

◆廣瀬智紀&川栄李奈コメント全文

新緑の候、皆様におかれましては、ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、
入籍致しますことをご報告させていただきます。

また、同時に新しい命を授かることができました。
出産は年内に予定しております。

今後は体調を考慮しながら仕事を続けさせていただく予定です。

舞台で共演させていただき
互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、
結婚を意識するようになりました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに
お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります。

いつもお世話になっている関係者の皆様、
応援してくださるファンの皆様、
本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます。

まだまだ未熟な二人ではございますが、
あたたかく見守っていただけましたら幸いです。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。

2019年5月17日
廣瀬智紀
川栄李奈

関連記事:『カレフォン』廣瀬智紀インタビュー
関連記事:『カレフォン』川栄李奈インタビュー

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。