鈴木拡樹と黒羽麻璃央の初共演が実現!WOWOW『2.5次元男子推しTV』シーズン最終回で


鈴木拡樹をMCに迎え、2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの舞台上ではうかがい知ることのできない意外な素顔に迫る番組『2.5次元男子押しTV』。このほど3月29日(金)に放送されるシーズン3最終回のゲストが明かされた。

最終回を飾るのは、ミュージカル『テニスの王子様』の菊丸英二役(7代目)で俳優デビューを果たし、ミュージカル『刀剣乱舞』でも活躍中の黒羽麻璃央。鈴木と黒羽は今回が初共演となる。

011382_02.jpg

◆黒羽麻璃央
とにかく会って直接お話しをしたかった方NO.1の鈴木拡樹さんとこうしてご一緒させていただく機会を与えていただき、ありがとうございます。自分で言うのもなんですが、共演する瞬間を待望されていた方も多いのではないでしょうか。もちろん、僕もそのうちの一人です! 放送をぜひ、お楽しみに。

『2.5次元男子推しTV』は、ゲストに健人、納谷健を迎える#5が2月15日(金)22:00より、黒羽をゲストに迎える#6(最終回)が3月29日(金)22:30よりWOWOWライブにて放送される。

【番組公式HP】https://www.wowow.co.jp/detail/113371

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。