エンタステージ

演劇の楽しさを提案する総合情報サイト

廣瀬智紀×北原里英で西条みつとし作・演『HERO』~2019夏~上演

011239.jpg

2019年7月より主演に廣瀬智紀、ヒロインに北原里英を迎えた舞台『HERO』~2019夏~が上演されることが明らかになった。

本作は脚本・演出を務める西条みつとし主宰の劇団TAIYO MAGICFILM旗揚げ公演で2012年に上演した作品を2019年夏バージョンにリニューリアルした作品。廣瀬は2012年の旗揚げ公演にも別役で参加しており「7年を経た進化もお楽しみいただきたいです」と意気込んでいる。

出演者は廣瀬、北原のほか小松準弥、前島亜美、小早川俊輔、飛鳥凛、伊藤裕一、根本正勝、今立進(エレキコミック)らが名を連ねている。

【あらすじ】
人はHEROに憧れる。超人的な能力でどんな困難にも立ち向かい、弱きものを助け、華々しく活躍するHERO。ただ、多くの人は思い描いたHEROには成れず、あきらめたり時には必要以上に自分を貶めてしまったり・・・。
HEROに必要なものってなんだろう?それは勇気。はじまりは勇気をもって一歩前にでること。この物語は、誰かのささやかな一歩が誰かに大きな幸せをもたらすハートフルコメディ。

『HERO』~2019夏~は7月31日(水)から8月4日(日)まで東京・ヒューリックホール東京にて上演される。

(文/エンタステージ編集部)

この記事の画像一覧(全1枚)

  • 011239.jpg

関連タグ

関連記事

トップへ戻る