エンタステージ

演劇の楽しさを提案する総合情報サイト

『歴タメLive第4弾』開催決定!溝口琢矢、太田将熙、陳内将らキャスト第1弾発表

011224.jpg

「もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ」の『歴タメLive第4弾』が、2019年3月15日(金)・3月16日(土)・3月17日(日)の3日間、東京・EXシアター六本木にて開催される。「歴タメLive」とは、歴史上の偉人たちのおもしろエピソードのコントを中心に、歌あり、笑いあり、感動ありのタメになる歴史の総合エンターテインメントショー。2016年のスタート以来、第3弾まですべての公演のチケットがソールドアウトするなど、人気を博してきた。

今回の出演者には、前回の『歴タメLive第3弾』や、シリーズ第6弾舞台『ジョン万次郎』で主演を務めた溝口琢矢、同じく第3弾でシリーズ初出演を果たした太田将熙、株元英彰、陳内将、そしてお馴染みの石井智也や井深克彦、奥谷知弘、久保田秀敏、杉江大志、釣本南、八神蓮、長谷川ヨシテル、Co.慶応が名を連ねた。さらに、第5弾舞台『桃山ビート・トライブ』に出演した副島淳も歴タメ初参加。今後、さらなる出演者発表ありとのこと。演出は大関真(劇団SET)。

発表にあたり、溝口、太田、陳内よりコメントが届いている。

◆溝口琢矢
第3弾から参加させて頂いておりますが、ただただ楽しいです!それなのに歴史の知識もしっかりと増えます(笑)。役者が真剣にコントや歌や躍りをする様子はまさにお祭りです。僕らだけでなく皆さんと一緒に楽しめる空間が「歴タメLive」だと思います!楽しむぞ~!

◆太田将熙
前回の『歴タメLive第3弾』にも出演させていただきましたが、再びあの“歴史×コント×ライブ”の盛りだくさんエンターテインメントを皆様にお届け出来ることが楽しみです。会場全体で一つになって作り上げるのが歴タメLiveだと思っているので『歴タメLive第4弾』、前回より弾けたいと思います!ご来場お待ちしております!

◆陳内将
第3弾に引き続き、第4弾にも出演することが決定しました!陳内将です!第3弾の際に、あんなことやこんなことをやりたいと、たくさんの夢を膨らませていました!第4弾ではどんな偉人が登場し、どう笑いと融合し皆さんに楽しくお届け出来るのか!稽古が今から楽しみです!

『歴タメLive~歴史好きのエンターテイナー大集合~第4弾』は、3月15日(金)・3月16日(土)・3月17日(日)の3日間、東京・EXシアター六本木にて開催される。チケットは、2019年2月23日(土)より一般発売開始。

なお、オフィシャル先行が1月23日(水)12:00より受付開始となる。詳細は、公式HPにてご確認を。

【公式HP】http://mottorekishi.com/event/rekitame04/

(文/エンタステージ編集部)

この記事の画像一覧(全1枚)

  • 011224.jpg

関連記事

トップへ戻る