『マシュー・モリソン in コンサート 2019』水樹奈々がゲスト出演


2019年3月に海外ドラマ『glee/グリー』のシュースター先生役などで知られるマシュー・モリソンのコンサートが開催されるが、このほど水樹奈々のゲスト出演が明らかになった。

水樹は『glee/グリー』のチアリーダー部で学校1の人気を誇るクイン・ファブレーの日本語吹き替えを担当しており、今回は作品を通じて奇跡の共演となった。マシューは本コンサートに向けて「観客のみんなとも交流して、もっと親密な雰囲気を作りたいと思っています。前回の公演とガラっと変わったプログラムになっているから、楽しみに待っていていてね」とコメントを寄せている。

今回の公演は、前回をさらに上回る魅力的なプログラムで構成されており、マシューが『glee/グリー』の代表曲「Don’t Stop Believin’」を世界初披露するほか、日本でも人気の洋楽ポップスやミュージカルの定番曲「Singin‘ in the Rain ~雨に唄えば~」 「West Side Story Medley」などの他、マシュー×水樹のデュエットも予定されている。

◆水樹奈々
マシューさんの歌声に初めて触れたのは、私自身クイン役で日本語吹き替えを担当させていただいていた海外ドラマ『glee/グリー』。その甘く艶やかで人間味溢れる歌声に、一瞬にして心撃ち抜かれたことを鮮明に覚えています。どうしてもマシューさんの生のパフォーマンスを観たい! と、実は昨年のコンサートにプライベートでお邪魔させていただいていて。今回、デュエットのお話をいただいた時は、まさか私が?!と本当にビックリ&光栄で胸震えました。みな様に楽しんでいただけるよう、そしてこのスペシャルな機会を私自身楽しみながら、ステージに立たせていただきたいと思います!

マシューモリソン コンサート.jpg

『マシュー・モリソン コンサート2019』は、3月1日(金)に東京・東京オペラシティ コンサートホールにて上演される。

【公式HP】http://www.matthewmorrison-concert.com/
【Twitter】@Matt_Morrison_

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。