「抱かれたい男1位に脅されています。」の劇中劇『紅葉鬼』が2019年舞台化


「抱かれたい男1位に脅されています。」の劇中劇『紅葉鬼(こうようき)』が、2019年に舞台化されることが発表された。

「抱かれたい男1位に脅されています。」とは、5年連続で“抱かれたい男1位”だったベテラン俳優・西條高人と、その座を奪った新人俳優・東谷准太が、芸能界を舞台に繰り広げる“抱かれたい男”ツートップ同士の禁断のスキャンダルをセンセーショナルに描いたBL(ボーイズラブ)作品。桜日梯子により雑誌「マガジンビーボーイ」(リブレ)にて連載中で、現在までにシリーズ5巻、キャラクターブックを刊行されている。2018年10月から12月にかけてTVアニメ化された。

劇中劇として登場した『紅葉鬼』は、平安時代を舞台に、血の宿命に翻弄される鬼と人の物語。公演の詳細は、続報を待とう。

なお、「抱かれたい男1位に脅されています。」コミックス最新刊と成る6巻は、2019年3月13日(水)に発売。

【舞台『紅葉鬼』ティザーHP】https://kouyouki.com/
【公式Twitter】@kouyouki_b

(C)DO1 PROJECT

※ビジュアルはTVアニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』にて使用された『紅葉鬼』ビジュアルとなり、舞台『紅葉鬼』のビジュアルとは異なる

 

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。