エンタステージ

演劇の楽しさを提案する総合情報サイト

Snow Man岩本照&渡辺翔太&阿部亮平『愛と青春キップ』でトリプル主演

010148.jpg

ジャニーズJr.内ユニットSnow Manとして人気を博す岩本照、渡辺翔太、阿部亮平らによるトリプル主演舞台『愛と青春キップ』が2018年10月に東京と京都の2都市で上演されることが決定した。本作は、ダンスに青春をかけた若者たちの成長ストーリー。とある無人島に漂着した若者が、ダンスと歌の力で、苦境に立ち向かう姿を描く、ノンストップ・ダンスエンターテイメントだ。

出演者には岩本、渡辺、阿部のほか佐々木崇、高岡裕貴、℃-ute元メンバーの中島早貴、そして剣幸らが名を連ねている。演出・振付は、地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.15『ZEROTOPIA』等に出演し、多くの舞台で演出や振付を担当している藤林美沙が手掛ける。

【あらすじ】
豪華客船で開催される華やかな船上ショー。浦川(岩本)、小笠原(渡辺)、西岡(阿部)はバックダンサーとしてショーを支えていたが、みな明日のスターを夢見ていた。そんなある日、突然の大嵐が客船を襲い・・・船は難破し、無人島へ漂着した。漂着したのは、ワガママで有名なショーの看板女優(剣)と彼女を取り巻くダンサーたち。彼らは無事に無人島から脱出できるのか・・・?!ダンスの力、歌の力、想像力で絶体絶命の困 難を乗り越えろ!無敵ノンストップ・ダンスエンターテインメント!

舞台『愛と青春キップ』は10月25日(木)から11月11日(日)まで東京・オルタナティブシアターにて、11月17日(土)・11月18日(日)に京都・京都劇場にて上演される。

(文/エンタステージ編集部)

この記事の画像一覧(全1枚)

  • 010148.jpg

関連タグ

関連記事

トップへ戻る