矢島舞美主演『LADY OUT LAW!』全キャストビジュアル公開


2018年9月に上演される舞台『LADY OUT LAW!』。このほど、同作の出演者が真っ白な衣装に身を包んだクールなビジュアルが公開となった。

出演は主演の矢島舞美のほか、味方良介、鈴木勝吾、小野健斗、松井勇歩、増子敦貴、日比美思、そして神尾佑らが名を連ねている。脚本は池田純矢が、演出は岡村俊一が担当する。

【あらすじ】
第三次世界大戦により荒地と化した地球を捨てた人類は、皮肉にもその危機から脱するために、条約のもと共同で宇宙開発を行う国連を立ち上げ、広大な宇宙ステーションを築き上げた。しかし、時は流れ時代は繰り返す・・・。束の間の平和は終わりを告げ、国境という名のステーションをいくつも乱立させた各国は、また争うように宇宙事業を拡大していく。

しかし、ここ「ステーション・ユートピア」は、戦争、紛争、飢餓、差別とは無縁の近隣諸国からは隔絶された独立国家。誰もが幸せに笑い合い、慎ましく淑やかな生活を営んでいる。そこへ突如現れたのはステーションからステーションへ、とある人物を探しさすらう半身が機械仕掛けの少女。彼女の目的はこの世界を破滅へと導くこと。正義か?悪か?本当のOUTLAWは誰だ―。

舞台『LADY OUT LAW!』は、9月14日(金)から9月24日(月・祝)まで東京・品川プリンスホテル クラブeXにて上演される。

【公式HP】http://lady-out-law.com/

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。