ふぉ~ゆ~×小林顕作×川尻恵太で『放課後の厨房男子』舞台化


ジャニーズJr.の福田悠太、越岡裕貴、辰巳雄大、松崎祐介によるユニット「ふぉ~ゆ~」主演で、『放課後の厨房男子』の上演が決定した。原作となるのは、「居酒屋ぼったくり」シリーズで人気の作家・秋川滝美による同名小説。男子高の料理部(通称・包丁部)を舞台に、料理を通じた青春と友情を描く。

主演のふぉ~ゆ~に加え、男子高校生役には前野朋哉、 野澤祐樹(ジャニーズJr.)、楢木和也(梅棒)、田中穂先(柿喰う客)、女性顧問教師役には三倉茉奈が決定。

演出は小林顕作、脚本は川尻恵太(SUGARBOY)が担当する。

発表にあたり、ふぉ~ゆ~の4人からコメントが届いた。

◆福田悠太
ハラハラドキドキムネムネハラハラ楽しく素敵な舞台になる予感しかしません。 どーしましょ。ワクワクです。 野菜を切る音はザクザクです。 料理はまったくできませんが料理をするお芝居します!

◆辰巳雄大
4人で高校生に戻れる日が来るとは思いませんでした。4人で高校生を演じられるのは最初で最後かもしれないので皆様には是非観ておいて欲しいです。小説という文字の世界から飛び出してきた料理好きな高校生の僕たちをお楽しみください!個人的には料理が大好きなので少しでも普段の腕前を披露出来たらいいなと思ってます。

◆越岡裕貴
前作の『23階の笑い』から約1年半振りとなる博品館劇場でのステージになります。そして、今回はなんと高校生役。ふぉ~ゆ~が高校生役で皆さんびっくりだとは思いますがそこはスーパーフレッシュにステージで青春したいと思います。

◆松崎祐介
『料理』と聞いて何を思いますか?ふぉ~ゆ~4人で学生を演じます!皆さん気になりませんか(笑)?ふぉ~ゆ~が創る舞台をぜひ、味わいに来てください!

ニッポン放送プロデュース ふぉ~ゆ~主演『放課後の厨房男子』は、10月18日(木)から11月4日(日)まで東京・博品館劇場にて上演される。チケットは、8月25日(土)より一般発売開始。

【公式HP】http://event.1242.com/special/kitchenboys/

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。