『DIVE!!』ライバルダイバーに安達勇人、宮城紘大、瀬戸祐介、西野太盛


2018年9月から10月にかけて、東京・大阪で上演される『DIVE!!』The STAGE!!の追加キャストが発表された。原作は、森絵都による水泳の飛込み競技を題材とした同名小説。赤字経営で存続の危機に陥ったダイビングクラブで、新任コーチが提案した「次のオリンピックに日本代表選手を送り出す」という存続条件に向かい、熱い闘いを繰り広げる少年たちの青春を描く。

今回発表されたのは、納谷健演じる主人公・坂井知季の前に立ちはだかるライバルダイバー4名。山田篤彦役には安達勇人、平山二郎役には宮城紘大、松野清孝役には瀬戸祐介、辻利彦役には西野太盛が決定した。

出演発表にあたり、安達、宮城、瀬戸、西野よりコメントが届いている。

◆安達勇人(山田篤彦役)
今回、山田篤彦役を演じさせていただくことになりました安達勇人です。
ショッキングピンクの海パンにすべてをかけて、全身全霊演じたいと思います!『DIVE!!』の世界観を大切に、キャストさんやスタッフさんと一丸となって山田を通してファンの皆様に素敵な作品をお届け出来るよう生きていきたいと思います。お会いできること、心から楽しみにしています。

◆宮城紘大(平山二郎役)
宮城紘大です。今回『DIVE!!』The STAGE!!という作品に、関わることが出来て本当に嬉しいです!観ている皆様の感情が激しく動かされ舞台にDIVE出来るように。そして何より熱い作品になるよう自分を追い込んで精一杯舞台上で生き抜きます。
応援よろしくお願いします!!

◆瀬戸祐介(松野清孝役)
僕は2歳から水泳を習っていたのですが、今回は水泳の飛込競技ということで、僕自身今まで馴染みのなかった世界のお話なので、その飛び込みを舞台でどう表現出来るのか、僕らがどのようなチャレンジが出来るのか、今からとてもワクワクしています!『DIVE!!』というタイトルどおり、爽快感や勢いのある作品にしたいです!この夏にピッタリの舞台なので、皆さん応援お願いします!

◆西野太盛(辻利彦役)
辻利彦役の西野太盛です。舞台『DIVE!!』に参加させていただけると聞いてから嬉しい気持ちでいっぱいです。飛び込みをどのように表現するのか、今から楽しみです。この作品に出演させていただけることを誇りに精一杯がんばりますので、楽しみにしていてください!

このほか、牧島輝、財木琢磨、杉江大志、高橋健介、名塚佳織、唐橋充の出演が発表されている。

『DIVE!!』The STAGE!!は、9月20日(木)から9月30日(日)まで東京・シアター1010にて、10月6日(土)・10月7日(日)まで大阪・森ノ宮ピロティホールにて上演される。

なお、6月10日(日)まで各プレイガイドにて一般先行二次受付中。
受付期間:5月30日(水)18:00~6月10日(日)23:59

【公式HP】http://officeendless.com/sp/dive/

(C)「DIVE!!」The STAGE!! 製作委員会

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。