『恋するアンチヒーロー』映画化!高崎翔太&橋本祥平の出演が決定


演劇集団イヌッコロにより、2012年年7月に初演され、その後5度再演されてきたアクションラブコメディ『恋するアンチヒーロー』が、映画化されることが決定した。舞台版同様「お客様に声を出して笑ってもらう!」をコンセプトに、映画ならではのシーンや設定をふんだんに盛り込み、笑えて元気が出て、がんばる人への応援映画を目指すという。

メインキャストには、高崎翔太と橋本祥平が決定。高崎は、世界征服を企む悪の秘密結社「シャムニャーン」の戦闘員・真中役、橋本は同僚の戦闘員・新田役を演じる。

出演決定にあたり、高崎、橋本からコメントが届いた。

◆高崎翔太(真中役)
『恋するアンチヒーロー』真中役の高崎翔太です。
『恋するアンチヒーロー』は、元々舞台で上演されていた作品です。自分も観たことがあるんですが、めちゃくちゃ笑ったのを覚えています。映画版では、さらにスケールアップ出来るよう、がんばりたいと思います!
祥平とは、共演回数も多く、お互いのことをよく知ってるので、話し合ってより良くなるようにしていきたいと思います。映画好きは、もちろん!戦隊好き!コメディー好き!などなど、たくさんの人に見てほしいと思います!お楽しみに!

◆橋本祥平(新田役)
今回、映画『恋するアンチヒーロー』に出演させていただく橋本祥平です。
舞台でも多く再演されてきた『恋するアンチヒーロー』、今回は映画版として描かれますが、台本を読んで何回もやりたくなる意味が分かりました。本当に素敵な物語で、そんな作品の映画に出演させていただけるなんて光栄でございます。
主演は高崎翔太くん。舞台作品で何度もお世話になっており、勝手ながら師匠と呼ばせてもらってます(笑)。
そんな師匠と今度は映画で共演できる嬉しさを胸に、映像はあまり経験がないので師匠にアドバイスをいただきつつ、がんばりたいと思います!

このほかの出演者など、詳細は続報を待とう。

【あらすじ】
「もうどっちが悪で、どっちが正義か分からんな!!!」
世界征服を企む悪の秘密結社「シャムニャーン」の戦闘員・真中が、小さなカフェで働く女の子・菜々に恋をした。
しかし、 菜々は困ったことに正義の戦隊、狂犬戦隊「ガルルンジャー」の大ファン!!
そこで戦闘員・真中は一つの嘘をつく・・・。
このたった一つの嘘が、さらなる嘘を呼び、同僚の戦闘員・新田や怪人ヘルタイガー、そして宿敵ガルルンジャーさえも巻き込む大騒動に発展するとも知らずに・・・。
戦闘員・真中の恋の行方は!?
そして本当のヒーローとは!!?

映画『恋するアンチヒーロー』は、2018年冬に公開予定。

【公式HP】https://antihero-movie.localinfo.jp

(C)2018 羽仁修/「恋するアンチヒーロー」製作委員会

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。