エンタステージ

演劇の楽しさを提案する総合情報サイト

劇団4ドル50セント旗揚げ本公演『新しき国』公開オーディションでメインキャスト決定

008744.jpg

秋元康がプロデュースする劇団4ドル50セントの旗揚げ本公演『新しき国』のメインキャストが発表された。メインキャストについては、トータルプロデューサーの秋元や、脚本・演出を手掛ける丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)をはじめとする審査員投票と、YouTubeによるファン投票によって決めるという公開オーディションが行われていた。


発表は1月7日(日)にYouTubeにてライブ配信され、スタッフがメインキャストに決定した劇団員に電話をかける様と、劇団員30名がSHOWROOMでそれを待つ様子を生配信するという二元中継で行われた。

メインキャストに選ばれたのは、糸原美波、本西彩希帆、福島雪菜、前田悠雅、岡田帆乃香、蕪祐典、中村碧十の7名。なお、8人目のメインキャストは同数票で田代明、谷口愛祐美、仲美海、堀口紗奈の4名が並んだため、稽古の状況をみて4名の中から1名が選出される。

一番に電話が鳴った前田は、信じられないという表情で驚き、涙をこらえながら「たくさん応援していただいていたので、それに応えることができて嬉しい」と喜びを伝えていた。

劇団4ドル50セントの旗揚げ本公演『新しき国』は2月8日(木)から2月12日(月・休)まで東京・紀伊國屋ホールにて上演される。

(文/エンタステージ編集部)

劇団4ドル50セント旗揚げ本公演『新しき国』

作品情報劇団4ドル50セント旗揚げ本公演『新しき国』

  • 公演:
  • キャスト:糸原美波、本西彩希帆、福島雪菜、前田悠雅、岡田帆乃香、蕪祐典、中村碧十、ほか

この記事の画像一覧(全1枚)

  • 008744.jpg

関連タグ

関連記事

トップへ戻る