WOWOWのバレエ情報番組「バレエ☆プルミエール」が11月にスタート!進行役は大貫勇輔&本田望結


バレエ情報番組「バレエ☆プルミエール」が、2017年11月5日(日)よりWOWOWにてスタートする。番組では、国内・海外の最新公演情報やバレエニュース、今注目のダンサーなどを紹介。さらに、ダンサーによるバレエメソッドを活用したトレーニング伝授などを放送する。また、この番組の進行役を大貫勇輔と本田望結が務めることも明らかとなった。

発表にあたり、大貫と本田からコメントが届いている。

◆大貫勇輔
初めてのメインMC!本当に光栄なことだと感じています!
今、まさにミュージカル『ビリー・エリオット』に出演中で、日々バレエダンサーとして生きていますが、やはりいつも感じるのはバレエの大切さと美しさ。これらを伝えられるMCを目指し、バレエダンサーを目指す子どもたちはもちろん、たくさんの方にバレエの素晴らしさを伝えられるよう、自分自身、楽しみながら全力で伝えていきたいと思います。

◆本田望結
3歳からフィギュアスケートを始めました。共通点の多いバレエも、週に一度ですがレッスンを受けています。WOWOWさんの新番組で本格的なバレエを学ばせていただけると伺い、楽しみでワクワクしています。番組をご覧になっていただける皆様と一緒にバレエの魅力をたくさん学びたいです。

バレエ情報番組「バレエ☆プルミエール」は、11月5日(日)夜6:30よりWOWOWライブにてスタート。
【番組HP】http://www.wowow.co.jp/detail/111781/001/01

また、関連番組として、バレエの巨匠モーリス・ベジャールの来日公演の秘蔵映像や、ベジャールゆかりの著名人からのコメントを通して、立体的にベジャールを検証する「君はベジャールをみたか」も、同日(11月5日)夜7:00よりWOWOWライブにて放送される。

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。