『キャプテン翼』舞台オフィシャルサポーターに川崎フロンターレの中村憲剛選手が決定


超体感ステージ『キャプテン翼』の舞台オフィシャルサポーターに、川崎フロンターレに所属する中村憲剛選手が決定したことが明らかとなった。

生粋の「キャプテン翼」ファンだという中村選手。舞台化については「遂に!?ですね。実写化はできないと思っていましたから。初めて観るものになりそうですね!いろんな技術も含めて必殺技がどう表現されるのか、もう単純に楽しみです。スカイラブハリケーンとかどうするんだろうって(笑)。『キャプテン翼』を知っていれば知っているほど、おもしろいんじゃないかな」とコメントを寄せている。公式HPでば、中村選手のコメント動画も公開。こちらもぜひチェックを。

『キャプテン翼』_稽古場

7月10 日(月)からは、稽古もスタートし都内にて顔合わせが行われた。集まった人数は、キャスト、スタッフ合わせて100名以上。本格始動に向けて、大空翼役の元木聖也をはじめとする出演者たちは「男だけの現場、最高に熱い夏にしましょう!」と、意気込みを語っていた。

超体感ステージ『キャプテン翼』は、8月18日(金)から9月3日(日)まで東京・Zeppブルーシアター六本木にて上演される。

『キャプテン翼』メインビジュアル

(C)高橋陽一/集英社 (C)超体感ステージ「キャプテン翼」製作委員会

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。