ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」セーラーギャラクシア&アニマメイツのビジュアルを公開!


シリーズ最終章として、2017年秋に上演されるミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Le Mouvement Final-(ル ムヴマン フィナール)。その新たなビジュアルとして、セーラーギャラクシアとセーラーアニマメイツの姿が公開された。彼女たちは、同じセーラー戦士でありながら、セーラームーンたちに襲いかかる敵となる。

セーラーギャラクシアを演じるのは、元宝塚歌劇団月組の五十鈴ココ。そして、セーラーアニマメイツのセーラーアイアンマウス役は青木志穏、セーラーティンにゃんこ役は橋垣美佑、セーラーアルーミナムセイレーン役は小林由佳、セーラーレッドクロウ役は悠斗イリヤが演じる。小林は、前作『-Amour Eternal-』にもクイーンセレニティ役で出演している。

ヒジュアル公開にあたり、五十鈴、青木、橋垣、小林、悠斗よりコメントが届いた。

◆五十鈴ココ(セーラーギャラクシア)
初回からリアルタイムで見ていたセーラームーンの世界に自分が入れるなんて、とても嬉しい気持ちと共に、セーラームーンのファンの方々のご期待に添えられます様、力を尽くしたいと思います。実は小さい頃から悪役が大好きでした。ギャラクシア役をやらせていただけるなんて夢のよう! 誠心誠意努め、劇場でお会いできるのを心から楽しみにしています!

◆青木志穏(セーラーアイアンマウス)
事務所に所属して初めて受けたのが、ミュージカル「セーラームーン」のオーディションでした。ずっと憧れていた作品への出演、大変嬉しく思います。また、地元豊橋でも地方公演が行われます。憧れの作品で、凱旋公演が出来ること、本当に夢のようです。作品の世界観を大切に、精一杯、セーラーアイアンマウスとして使命を果たします。よろしくお願いいたします!

◆橋垣美佑(セーラーティンにゃんこ)
小さい頃から憧れで大好きだったセーラームーンに最高の形で関わることが出来て、本当に本当に光栄に思っております。皆が大好きな作品だからこそのプレッシャーはものすごくありますが、今は楽しみな気持ちが大きいです。いちセーラームーンファンとして、キャラクターの魅力を引き出せるよう素敵なキャストの皆さんと一緒に全力で努めさせていただきます。よろしくお願いいたします!

◆小林由佳(セーラーアルーミナムセイレーン)
前回に引き続き舞台に関われること、そして、今回はセイレーンとしてセーラームーンの世界で生きられることが嬉しいです。自分には無い雰囲気を持つセイレーンなので、役に向き合う時間を今からとても楽しみにしています。25周年という記念すべき年、そして最終章・・・漫画やアニメのように、舞台からお客様へ宝物の時間をお届け出来るよう研究していきますので、応援よろしくお願いいたします!

◆悠斗イリヤ(セーラーレッドクロウ)
子供の頃から大好きだったセーラームーン。毎年セラミューを観に行っていたので、この作品の最終章『-Le Mouvement Final-』に出演させていただくことが決まった時は、本当に嬉しかっ たです。今回演じさせていただくセーラーレッドクロウ。本番を迎えるその日までこの役と向き合い、最高の舞台になるように精一杯努めさせていただきます。

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Le Mouvement Final- (ル ムヴマン フィナール)は、9月8日(金)から9月18日(月・祝)まで東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoにて上演される。その後、愛知、大阪を巡演。日程の詳細は、以下のとおり。チケットは、7月29日(土)10:00より一般発売開始。

【東京公演】9月8日(金)~9月18日(月・祝) AiiA 2.5 Theater Tokyo
【愛知公演】9月23日(土・祝)・9月24日(日) アイプラザ豊橋
【大阪公演】9月29日(金)~10月1日(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

(C)武内直子・PNP/ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」製作委員会2017

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。