ミュージカル『薄桜鬼』原田左之助 篇、東啓介が降り注ぐ桜を見つめるキービジュアルを公開


殺陣×ダンス×歌が融合したミュージカル『薄桜鬼』シリーズ最新作として、2017年4月に上演が決定しているミュージカル『薄桜鬼』原田左之助 篇。本日、そのキービジュアルが公開された。このビジュアルでは、今回の主人公・原田左之助を演じる東啓介が、降り注ぐ桜を静かに見つめる姿が写しだされている。

本作では、昨年8月に開催されたミュージカル『薄桜鬼』HAKU-MYU LIVE 2からの参加となった藤堂平助役の木津つばさ、永倉新八役の福山翔大に加え、雪村千鶴役に礒部花凜、斎藤一役に納谷健、風間千景役に佐々木喜英、天霧九寿役に聡太郎、雪村綱道役に川本裕之を新キャストとして迎えている。

【あらすじ】
時は激動の時代、幕末。不穏な空気渦巻く京の街で“人斬り集団”と恐れられていた新選組。その十番組組長として、原田左之助は隊に身を置いていた。そんな折、新選組の面々は父・綱道を捜して京へやってきた雪村千鶴と名乗る少女と出会う。とある事情から同じく綱道を追う新選組のもとに、世話になることになった千鶴。流れる日々の中で、原田と千鶴は心を通わせていくが・・・。千鶴を狙う鬼一族の襲来、新選組で密かに研究されていた秘薬、超人的な能力を持つ羅刹という存在・・・。動き出した運命と激しく揺れる時代の流れに翻弄されながらも、誠の旗の元に戦い続ける新選組。そして原田は“大切なもの”を守るため、己を奮い立たせ、槍を振るう―。

ミュージカル『薄桜鬼』原田左之助 篇は、4月14日(金)から4月16日(日)まで大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて、4月26日(水)から4月30日(日)まで東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoにて上演される。チケットは、3月11日(土)12:00よりイープラスにて一般発売開始。

(C)アイディアファクトリー・デザインファクトリー/ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。