ドラマ『男水!』第2話に廣瀬智紀が登場!オリンピックメダリスト瀬戸大也もゲスト出演


2017年1月21日(土)24:55より放送が始まった新ドラマ「男水!」(日本テレビ)第2話の場面写真が公開された。この回には、主人公・榊秀平(松田凌)と幼馴染である篠塚大樹(宮崎秋人)、藤川礼央(安西慎太郎)がすれ違うきっかけとなってしまった回想シーンに、オリンピックメダリストの瀬戸大也が「男水!スペシャルサポーター」としてゲスト出演している。瀬戸が演じるのは、3人の中学時代のコーチ役。

ドラマ『男水!』第2話場面写真_2

瀬戸は「普段とは違う立場で不思議な演技になっていると思いますが、すごくいい経験が出来ました。これをきっかけに水泳の試合を見に行ってみたいなって思ってもらえたら嬉しいです。ぜひ、、皆さん水泳の試合に足を運んでください!」と初めて演技に臨んだ感想を寄せている。

ドラマ『男水!』第2話場面写真_4

第2話では、東ヶ丘高校水泳部に、過去のインターハイで背泳ぎ優勝を果たした川崎亮也(廣瀬智紀)が臨時コーチとしてやってくる。ハルミ(赤澤燈)の作った練習メニューを一喝し、超スパルタな練習をスタートさせる川崎。その強引なやり方に、滝(佐藤永典)は部活を辞めると言い出すなど部はバラバラに・・・。

ドラマ『男水!』第2話場面写真_3

皆を気遣う秀平は川崎に直談判するも、周りのことばかり気にして泳いでいると速くなれないと突き離される。そして、川崎の言葉をキッカケに中学時代のトラウマを思い出す秀平。それは、秀平、大樹、礼央の想いがすれ違うキッカケの事件だった・・・。

ドラマ『男水!』第2話場面写真_5

TVドラマ『男水!』は、1月28日(土)24:55より放送(※放送時間は変更になる場合あり)。

また、2月15日(水)からテレビ金沢での放送(毎週水曜、深夜24:59スタート)が新たに決定。 ぜひ、お見逃しなく。

ドラマ『男水!』第2話場面写真_6

(C)男水!製作委員会

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。