大山真志が3年ぶりに登場!Kimeru、東啓介らを加え『Club SLAZY-Another world-』開幕


2016年7月6日(水)、東京・新宿FACEで『Club SLAZY-Another world-』が開幕した。本作は、ステージの上で繰り広げられるセクシーでダンサブルなSHOWとその舞台裏に潜む男たちの葛藤を描いた『Club SLAZY』シリーズの最新作。2013年の第1作目以来、その独特の世界観で多くの観客を魅了してきた。第5作目となる今回はサブタイトルに『-Another world-』と銘打ち、初演に出演していた大山真志が3年ぶりの出演を果たすほか、新キャストも迎えて更なる展開を見せる。

初日前には公開ゲネプロと舞台挨拶が行われ、出演する大山真志、加藤良輔、法月康平、Kimeru、東啓介、後藤健流、長倉正明、石坂勇が登壇し、意気込みを語った。以下、各出演者のコメントを紹介。

『Club SLAZY-Another world-』公開ゲネプロ_3

◆大山真志(Act役)
3年ぶりに『Club SLAZY』シリーズにActとして帰ってくることができて、本当に嬉しく思います。今回は『-Another world-』ということで(これまでの)ナンバリングされている『Club SLAZY』とは、ちょっと違う空気感を持った作品に仕上がっていると思います。みんなで心を込めてこの作品を作ってきたので、お客様に楽しんでいただければ。ぜひ、劇場に足を運んでいただけたらと思います。

◆加藤良輔(Deep役)
(新しく加わるキャストの)新しい風と、Actがついに戻ってくるということで!この『-Another world-』の世界観を存分に楽しんでもらえるように、全力でがんばりたいと思います。

『Club SLAZY-Another world-』公開ゲネプロ_5

◆法月康平(Q役)
今回のストーリーもとても濃いものになっていまして、もちろん『Club SLAZY』ファンの皆様は楽しめると思いますし、初めてご覧になる方も「過去の作品を観てみたいな」とか、「もう一回観たいな」と思ってもらえる仕上がりになっていますので、楽しみに待っていてください。

『Club SLAZY-Another world-』公開ゲネプロ_4

◆Kimeru(V.P役)
人気シリーズに新キャラとして入ることになって、プレッシャーがすごく大きかったです。キャラクターもすごく濃いですし・・・。喜怒哀楽のすべてをぶつけてステージに立って、『Club SLAZY』のお客様に楽しんでいただけたらと思っています。

◆東啓介(Will役)
僕も今回初の『Club SLAZY』参加ですごくプレッシャーも感じましたが、強力なキャストとスタッフの皆様、全員でこの公演を盛り上げていきたいと思っております!ぜひ劇場へ足を運んでください。がんばります!

◆後藤健流(Graf役)
第1作目から全作に出演している自分にとっては、ここまで注目される作品になったことが何より嬉しいです。全力でがんばりたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

『Club SLAZY-Another world-』公開ゲネプロ_6

◆長倉正明(Eyeball役)
『Club SLAZY』には今回が初めての参加なんですけれども、現場の皆さんがとても良くしてくれて楽しいです。これからがんばっていきたいと思います!

◆石坂勇(X役)
オリジナルでこれだけ続いている作品って、とっても大事だと思います。そういう舞台に立たせてもらうことができて、本当に感謝しております。最後までXというこの役を誰よりも深く愛して、この作品に参加したいと思います。

『Club SLAZY-Another world-』公開ゲネプロ_2

『Club SLAZY-Another world-』は、7月6日(水)から7月17日(日)まで東京・新宿FACEにて上演。

なお、完売となっている7月14日(木)の公演がルッキュにて配信されることが決定している。映像視聴チケットがルッキュ公式サイトで販売されているほか、「特典付きルッキュ視聴チケット」を劇場とルッキュマーケット(通販サイト)で同時販売。特典には『Club SLAZY-Another world-』特製Tシャツが付く。詳細は公式ホームページにてご確認を。

(C)2016CLIE/CSL

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。