中川晃教&柿澤勇人でミュージカル『フランケンシュタイン』2017年1月上演決定


2017年1月にミュージカル『フランケンシュタイン』が東京・日生劇場にて上演されることが決定した。本作は、1818年にイギリスの女流作家メアリー・シェリーの同名小説を原作とした韓国の創作ミュージカル。韓国では2014年に初演され大きな話題を呼び、2015年11月に再演されている。待望の日本での上演にあたり、ミュージカル界の最高キャストが集結した。

関連記事:中川晃教、成河らのキャストが登場!二つの“結末”が明かされる!?『グランドホテル』公開稽古レポート!

ビリー・フランケンシュタイン役は、中川晃教と柿澤勇人のWキャスト。アンリ・デュブレ役は加藤和樹と小西遼生がWキャストで務める。そのほか、ジュリア役には音月桂、ルンゲ役には鈴木壮麻、ステファン役には相島一之、エレン役には濱田めぐみが決定している。

音楽はイ・ソンジュン、脚本/歌詞はワン・ヨンボム。日本版の演出は、板垣恭一が手がける。音楽監督は島健、振付は黒田育世が担当する。

美しき友情はやがて哀しき復讐へと変わる―。ミュージカル『フランケンシュタイン』は、2017年1月に東京・日生劇場にて上演される。

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。