『ブレイキング・バッド』ブライアン・クランストン、ミュージカル『Finding Neverland』からのPVに出演!


現在、ブロードウェイで大ヒット中のミュージカル『Finding Neverland』。本作のコンセプトアルバムからの曲「Neverland」を歌う人気シンガー、ゼンデイヤのプロモ―ションビデオに、大人気ドラマ『ブレイキング・バッド』で主演したブライアン・クランストンが出演していることがわかった。

関連記事:ブライアン・クランストンがゲストプレゼンテーターとして登場した第69回トニー賞授賞式の過去情報はこちら

米BROADWAY.COMによると、ブライアンは、『Finding Neverland』で舞台は踏んでいないが製作を務めているため、ゼンデイヤのビデオに出演することとなったようだ。プロモーションビデオは7分38秒にも及ぶ大作で、ブライアンはミステリアスな存在の男を演じている。劇場に入ろうとするが、ドアの鍵が施錠されていて困っているゼンデイヤに、ブライアンが声をかけると不思議と鍵が解錠され、彼女が振り返ると彼の姿はどこにもない・・・。劇場に入り、練習を始めたゼンデイヤが曲を歌い終えると、いつの間にか客席にブライアンが。すると、彼女のパフォーマンス見ていた彼が、演劇の世界で成功するためのアドバイスを与えて終わる、という展開だ。

『Finding Neverland』のコンセプトアルバムでは、ゼンデイヤのほか、クリスティーナ・アギレラやジョン・ボン・ジョヴィ、ジェニファー・ロペスにニック・ジョナスといった、人気アーティストが本作からの楽曲を歌っている。

そして、演劇界でも活躍するブライアンは、2014年に舞台『All The Way』でリンドン・B・ジョンソン役を演じ、トニー賞演劇部門で主演男優賞を受賞。本作は米HBOでドラマ化されることとなっており、彼が同役でカムバックすることも決まっている。また、来月発表される第88回アカデミー賞で、新作映画『Trumbo(原題)』の演技で主演男優賞に初ノミネートされたブライアンが、初受賞を果たすか注目したいところだ。

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。