全公演即日完売のタッグ再び!ピクピクン☆×錦織純平『しあわせ荘なひとたち』2015年12月上演


米農家にして栃木県の消防団員、ときにボーカリストとしてライブ活動も行なっている、謎のえろ漫画家ピクピクン☆が主演をつとめる舞台『しあわせ荘なひとたち』が、2015年12月25日(木)より、東京・新宿シアターモリエールにて上演される。作・演出を、氣志團・綾小路翔の懐刀演出家である微熱DANJIの錦織純平が手がける。

関連記事:現在新宿シアターモリエールで絶賛上演中、日本の歴史を漫才で語る!?舞台『ヒストリーズ・ジャパン』

前作の舞台『ハグ屋』は、ピクピクン☆がライフワークと称し全国津々浦々で催す謎の愛情表現“ハグ屋”を、錦織が作品化、2015年6月に東京・中野テアトルBONBONで上演され、全公演が即日完売となった。
本作は、ひとつの屋根の下に集まる、幸せそう・・・?な人達によって繰り広げられる、笑いと涙の感動ストーリーで、錦織が書き下ろした新作。前作で主演をつとめたピクピクン☆と微熱DANJIの星屑輝矢がW主演をつとめ、錦織、野呂拓哉、オダワラジョーら男性陣キャストに加え、小野由香、入矢麻衣の女性キャストで上演される。

今回の上演にあたり、錦織とピクピクン☆からメッセージが届いたので紹介しよう。

作・演出 錦織純平
「ピクピクン先生の舞台、作・演出させて頂きます、錦織純平です。今回で二回目。先生はもちろん、僕自身も成長したところをお見せできるよう一生懸命頑張ります!お楽しみに!」

主演 ピクピクン☆
「ダブル主演の左側の根暗な方、ピクピクンです。今回で舞台に立つのは人生2度目ですが、前回よりも200倍成長した姿をアナタ様にお届け出来ますよう抱腹吐血全身全霊ビクンビクンで稽古に猛精しますので、是非とも超絶お楽しみに☆」

舞台『しあわせ荘なひとたち』は、2015年12月25日(木)~28日(月)、東京・新宿シアターモリエールにて上演。チケットは10月24日(土)より、第二次先行発売がスタート。詳細は『しあわせ荘なひとたち』公式ホームページにてご確認を!

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。