『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~』神田沙也加の映像出演ほかサプライズ発表が!


2015年12月3日(木)より東京・Zeppブルーシアター六本木で上演される『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~』。新規キャストとして、舞台を中心に活躍する俳優の鈴木拡樹、元NMB48の山田菜々の出演が発表されたことは既にお伝えしたとおり。この度新たな追加情報が飛び込んできた。

原作でモノクマの声を担当した大山のぶ代と、モノミの声を担当した貴家堂子が今回の舞台のためだけに台詞を新録したことが明らかになった。大山は病気発表後、これが初仕事。原作ファンにとっては嬉しい発表だろう。

『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE』神田沙也加

さらに、前作『ダンガンロンパTHE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~』に出演し、大好評を博した神田沙也加が映像出演することも決定。今回はどういった形で絡んでくるのか、こちらも注目だ。

本作の舞台は南の島。超一流の才能を持つ高校生が集う「私立希望ヶ峰学園」の生徒たち16人が、修学旅行で訪れた南の島「ジャバウォック島」に閉じ込められ、脱出をかけてコロシアイ、犯人を探し出す学級裁判を強いられる。ハイスピードでテンポよく展開する学級裁判は、集めた証言や証拠をダンガンとしてセットし相手の矛盾を打ち抜くことで進行していく。渦巻く疑心、見えない狂気、極限状態のなか、進化した学級裁判が始まる!

関連記事:『スーパーダンガンロンパ2THE STAGE 』これまでのニュースはこちらでご確認を!

舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~』は、2015年12月3日(木)~12月13日(日)まで、東京・Zeppブルーシアター六本木にて上演。

Spike Chunsoft Co.,Ltd./希望ヶ峰学園演劇部 All Rights Reserved.

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。