【動画】『ママと僕たち』~たたかえ!!泣き虫BABYS~ 佐藤永典&三浦海里&上村海成よりメッセージ!

2016年7月8日(金)より東京と大阪で上演される『ママと僕たち』~たたかえ!!泣き虫BABYS~。本作は、赤ちゃんたちが大好きなママのために大奮闘するファンタジーシリーズで、これが第三弾となります。今回、“初の赤ちゃん役”として本シリーズに初登場する佐藤永典、三浦海里、上村海成からメッセージが届きました。

関連記事:『ママと僕たち』~たたかえ!!泣き虫BABYS~ 佐藤永典×三浦海里×上村海成インタビュー「推しメンならぬ“推し赤ちゃん”を見つけてください!」

この三人がどんな赤ちゃんになるのか・・・想像を膨らませながら、ご覧ください!

『ママと僕たち』~たたかえ!!泣き虫BABYS~は、7月8日(金)から7月18日(月・祝)まで東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoにて、7月22日(金)~7月24日(日)から大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティにて上演されます。

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。